TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇人のなりきり場【ALLキャラ】/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-19 20:36:04

そっか、そう言ってもらえると僕も嬉しいよ
(相手の言葉にホッとしたような安堵の表情を浮かべて微笑んだ。)

>>ゼットクン

(/今日はもう落ちますね、お相手感謝でした!!)

105: ゼット=セイバー [×]
2013-03-19 20:37:06

ん、そっか(微笑み相手の頭なで

(了解です!こちらこそお相手感謝ですっ)>凪斗

106: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:22:09

(/上げまーす)

107: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 13:23:05

―――・・・すぅ・・・(眠っていて

108: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:28:27

ん?あれ、ゼットクン……?寝てるの?
(フラフラと散歩気分で歩いていると、目の前に見覚えのある顔があった。そっと覗き込んでみるもののどうやら相手は寝ているようだ。起こさないようにそっと隣に座った。)

>>ゼットクン

109: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 13:30:13

ん・・・あ、れ・・凪斗・・・?(相手の声に反応し目が覚め薄ら目開き相手ぼーっと見て>凪斗

110: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:33:32

あぁ、ごめんね、起こしちゃったかな?
(相手が目を覚ましたことに気が付き、苦笑混じりの笑顔で心配そうに相手の顔を覗き込んだ。)

>>ゼットクン

111: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 13:35:08

ううん・・・・だいじょぶ・・・(目擦りゆっくり起きあがりまだ少し寝ぼけていて>凪斗

112: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:38:29

そう?なら僕も安心だけど……何でこんな所で寝ていたの?
(少しホッとしたような安堵の表情を浮かべた。まだ寝ぼけ気味の相手を見つつ、疑問に思ったことを聞いた。)

>>ゼットクン

113: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 13:39:25

ん?ちょっとぼーっとしてたら眠くなっちゃってさ(苦笑いし軽く伸びをし>凪斗

114: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:51:15

へぇ、でもこんな所で無防備に寝てると、殺されちゃうかもよ?
(相手が伸びをし終わった後に口を開き、唐突に突飛な言葉を漏らした。)

>>ゼットクン

115: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 13:54:10

多分大丈夫だよ、殺されそうになっても殺気で分かるよ(ふにゃりと笑い軽い感じで>凪斗

116: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 13:58:02

へぇ!!さすがゼットクンだね!尊敬しちゃうよ!!
(相手の自信ありげな言葉を聞いたとたん目の色を変えて相手を讃えた。)

>>ゼットクン

117: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 14:00:06

そんな尊敬されるようなことは言ってないけどね(くすっと笑い相手の頭撫で>凪斗

118: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 14:05:58

いいや、そんなことはないはずだよ!!君はもっと尊敬されるべき人間だよ!!
(撫で受けしつつ、キラキラと子どものような瞳で相手を見つめた。)

>>ゼットクン

119: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 14:07:32

そんなことないって・・・(少し照れたように笑い>凪斗

120: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-21 14:11:38

そんなに自分を卑下しなくても良いのに……
(相手の様子に少し瞼を伏せ、残念そうに俯いた。)

>>ゼットクン

121: ゼット=セイバー [×]
2013-03-21 14:15:00

あ、な、なんかごめんね?(俯く相手見て少し慌て>凪斗

122: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-22 11:16:23

(/おおぉぉぉ!!昨日は寝落ち、申し訳ありませんでしたああああぁぁぁぁぁ!!
  これから用事があるので、レス返が出来ないので、今日か後日に返させて頂きます!!
  本当に申し訳ありませんでした!!)

>>ゼットクン

123: 狛枝 凪斗 [×]
2013-03-22 17:44:02

うぅん、僕のことなんて気にしないで?
僕の方こそ、気を使わせちゃったみたいでごめんね?
(両手を振りながら困ったようにニッコリと微笑んで見せた。そして逆にこちらの方から謝った。)

>>ゼットクン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle