TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLML/173


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 瀬野 紘 [×]
2013-03-30 18:28:08


(おお、>150に絡んでくれ、

155: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:30:17





( え、…これって人数的に抜けたほうがいい感じでしょうか?、/ ← )

156: 瀬野 紘 [×]
2013-03-30 18:33:47


(人数制限ないから大丈夫、

157: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:35:27




( 了解です / 、)

158: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 18:35:44

((あ、抜けた方が良いなら俺抜けるよ。

159: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 18:36:12

((あ、良かった。

160: 瀬野 紘 [×]
2013-03-30 18:36:31


(いや、大丈夫大丈夫

161: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:39:47



……、(暫し相手の自宅の玄関前に立たずみ「…よし、」と小さく意気込めば、ピンポーンとベル鳴らして / ← )

162: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:40:38



>>瀬野さん

163: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 18:42:20

小南
……お前も…訪問者…?(後ろからボソッと問い掛け
((絡ませて。

164: 瀬野 紘 [×]
2013-03-30 18:42:32


ん、(ベルの音にむく、と起き上がれば「はいはい。」と足早に玄関へ。途中に子猫を撫でれば「起きろ、お客さんだ」と呟くと扉開けて)

165: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:47:46



おお、…そうそう。( 突然の声にびくりと肩をすくませるも、後ろ振り向けば声の主が解りほっと口元緩めて応えて「 暇してたからさー、」と / 、)

( 喜んで / ← )


>>閏さん

166: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 18:50:57

小南
…ふぅん…(少し距離感のある立ち位置でボソッと

167: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:52:25



あ、…こんにちは。( 扉が開けばにこりと笑みを浮かべ、挨拶に軽く会釈をしては「 忙しいですか?、」と小首傾げて / 。)

>>瀬野さん

168: 小南 湊 [×]
2013-03-30 18:55:00



え、…どうした?、( 相手の距離と返答から不審に思ったのか苦笑い浮かべつつ尋ねて )


>>閏さん

169: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 19:00:53

小南
…ん…別に…(素っ気なく

170: 閏 剱留 [×]
2013-03-30 19:09:53

飯食って宿題して来ます

171: 瀬野 紘 [×]
2013-03-31 22:42:32


はー。ただいま(扉開けて帰宅すれば大きな溜息ついて顔伏せ、暫らくすると足元に子猫がやって来てその姿に頬緩みしゃがみこめば「ただいま、ゆず。」と撫でてやり)

172: 瀬野 紘 [×]
2013-04-12 00:48:48


(久々にあげ、

173: 瀬野 湊 [×]
2013-04-15 01:16:18

(ちょっとだけ、名前変更。
こう、という読み方は同じ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle