TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   雑談   /   オリキャラ    /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 00:48:49 



     雑談   .      

  牡、牝 募集  .

  ロル推奨 ←

  profile ↓

  名前 / 性別 / 年齢

  くらいは、教えてくれるかな ?

  後は 、  ご自由に  。



  主profile

  名前  神咲 渚怺 / Kamisaki - Syokora
  性別  牝
  年齢  16


1: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 00:53:50



 暇だ - っ、 (  そふぁに寝転び天井仰げばぽつり、と呟いて。 /  )

2: 朝霧龍太 [×]
2013-03-19 00:55:38

名前:朝霧龍太(アサギリ リョウタ)
性別:男
年齢:23歳

ええかなぁ?

3: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 00:58:35



 いらっしゃい っ 。  (  ぱああ、と表情明るくすれば、そふぁから飛び下り相手に駆け寄り微笑み、「 どうぞ 」 と部屋指差し 。 

4: 朝霧龍太 [×]
2013-03-19 01:03:39

神咲ちゃん

おおきに(ニコッと微笑めば部屋の中に入り『あぁ落ち着く』とソファーに座り)

5: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 01:05:50



  ゆっくりしていって下さいな 。  (  中に入り、そふぁに腰掛ける相手見て頬緩めれば、「 御茶でもどうですか ? 」 と尋ね 。  )

6: 朝霧龍太 [×]
2013-03-19 01:10:38

神咲ちゃん

優しいなぁ~(嬉しげに微笑んで『ほな、頂こかな』と相手見て少し首傾げ)


((すみません!来て早々ですが落ちますっ!お相手感謝でしたっ))

7: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 01:40:19



  はえっ !? 普通ですよ ?  (  相手の詞に驚きつつ冷静に答えれば、「 じゃあ、淹れてきます 」 とキッチンに走り。  )


(  把握です 、 良ければまたいらしてください 。  御休みなさい 。  

8: 神咲 渚怺 [×]
2013-03-19 01:46:27



  また暇になっちゃった 。  (  そふぁで膝を抱え丸くなってぶつぶつ、と何かを呟く少女が。時折、扉の方に目を遣り 誰か来ないものかと頬杖つけば 。  )

9: 神崎 渚怺 [×]
2013-05-07 07:32:41




(    めっちゃ久し振りにあげ  。   

     御相手様募集  !!     

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle