TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギで指定キャラ1人募集(BL)/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: シャルルカン [×]
2013-03-21 05:56:46

……ww(笑←

(寝落ちすみません!!)

111: アリババ [×]
2013-03-21 22:06:18

………//(俯いて黙り込み

(/こちらこそ、遅くなってすみません!

112: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:14:51

…この際だから言うけどさ、俺…
お前が好きだ//(真剣に言っては抱きしめ

(大丈夫です!)

113: アリババ [×]
2013-03-21 22:22:35

えっと…あ、ありがとう、ございます…//(どもりながら見上げ

(/ありがとうございます(´ω`)

114: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:26:04

…ちげぇよ(むすっとしてはキスし←
こういう意味でだ!!

115: アリババ [×]
2013-03-21 22:30:10

ん…っ俺だってそれくらいわかりますよ!!//(すこし睨んで
ありがとうっていうのは…俺も、師匠の事、そういう意味で好きだから…//(目そらし

116: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:33:14

紛らわしいこと言うな!!(少し顔を赤くし

117: アリババ [×]
2013-03-21 22:35:27

なにも紛らわしい事言ってないでしょ!?
師匠の理解力がヒドイだけです!!(すこし頬を膨らませ

118: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:39:49

悪かったな理解力無くて!!←
だって「好き」って言ったのに「ありがとう」で返されたら勘違いしてると思うじゃねーか!!←

119: アリババ [×]
2013-03-21 22:45:39

すみませんでしたー!
俺は師匠と違って告白された事なんかないんですよ!
なんて返したらいいのか分かんなかったんです!!(ぷいっと横向いて

120: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:48:45

…普通に「俺も好きです」とか言えば良いだろ…(むすっ←

121: アリババ [×]
2013-03-21 22:53:35

みんながみんな、師匠みたいに恋愛慣れしてると思わないでください…//(小声で

122: シャルルカン [×]
2013-03-21 22:56:50

なんだよ馬鹿…(小声で言っては抱きしめ

123: アリババ [×]
2013-03-21 23:00:53

……ちゃんとした返事、できなくってすみませんでした(眉を下げて

124: シャルルカン [×]
2013-03-21 23:06:37

じゃあ今「好き」って言ってキスしろ←

125: アリババ [×]
2013-03-21 23:11:39

!?無理です!//(涙目

126: シャルルカン [×]
2013-03-21 23:15:22

……(じーっと見つめ←

127: アリババ [×]
2013-03-21 23:19:06

なんでそんな恥ずかしい事させたがるんですか……//(しゃがみこんで顔隠し

128: シャルルカン [×]
2013-03-21 23:22:30

なんでって…何でだろ←

129: アリババ [×]
2013-03-21 23:24:28

知りませんよ!!(バッと顔を上げて涙目で睨み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle