TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなたのメイドになります(恋愛)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: まりん [×]
2013-03-19 00:08:27

なお様


ですよねっ…なんか申し訳ありませんっ(ぺこっとお辞儀
なにかして欲しい事はございますか?
(首を傾げ

13: あきら [×]
2013-03-19 00:08:32

まりん、可愛いな♪なでなで


14: なお [×]
2013-03-19 00:09:44

んー…マッサージしてよっ(体を横にして

15: まりん [×]
2013-03-19 00:13:33

あきら様


ふぁー?(相手をじーっとみつめ
なにかいたしましょうか?(首を傾げ


なお様

マッサージですか…あまり経験ないので下手かもしれませんが…(俯き
どこをマッサージしましょうか?(準備をし

16: なお [×]
2013-03-19 00:15:13

肩とか〜…腰あたりかな(寝そべりながら

17: まりん [×]
2013-03-19 00:16:34

なお様


わかりましたっ(緊張し
こんな感じですかぁ…?(マッサージしながら不安そうに相手をみて

18: なお [×]
2013-03-19 00:18:14

ん〜、癒される〜(気持ち良さそうにして

19: まりん [×]
2013-03-19 00:20:25

良かったです(微笑み
あとは大丈夫ですか…?(相手をじーっとみつめ

20: なお [×]
2013-03-19 00:21:37

…逆に疲れてない?(体を起こして見つめて

21: まりん [×]
2013-03-19 00:23:34

だ…大丈夫ですよ…?(少し焦り
えっっと…//(みつめられ照れ




22: なお [×]
2013-03-19 00:25:13

…照れてる?(首を傾げ、じーっと見つめ

23: まりん [×]
2013-03-19 00:26:40

て…てれてなんてないですよ…(慌てて目をそらし

24: なお [×]
2013-03-19 00:28:15

本当かなー?(相手の顎をくいっと持ち上げ

25: まりん [×]
2013-03-19 00:33:03

んっ…//(顔が赤くなり
なお様…?お離し下さい…//(慌てていい

26: なお [×]
2013-03-19 00:34:40

…分かった(手を離して、見つめ

27: まりん [×]
2013-03-19 00:37:07

もうっご飯作ってあげませんよ?(むすっとし

他には何かありますか…?(首を傾げ

28: なお [×]
2013-03-19 00:38:50

…なんかご飯作ってよっ(微笑み「なんでもいいよ」といい

29: まりん [×]
2013-03-19 00:40:55

かしこまりました…ではーオムライスを作りますね?(微笑み


ー30分後ー

はいっ特製オムライスですよっ(ケチャップでなお様と書き

30: なお [×]
2013-03-19 00:45:24


う…うまそー、いただきますっ(と頬張り食べ

美味いなー(微笑み

31: まりん [×]
2013-03-19 00:45:30

おちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle