TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

++++ アニメキャラと恋したいな .. !/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐碕 未歩 [×]
2013-03-18 23:13:18 



・フルネームで入室
・キャラリセは主が判断
・BL .GL は禁止
・恋愛推奨



> ぷろふ
桐碕 未歩( キリサキ・ミホ )
( 牝 。/ 16 。/ 154㎝ 。/ 黒髪セミロング 。/ 寂しがりや 。ほのぼの 。/、)


1: 匿名希望 [×]
2013-03-18 23:16:05

アニメの指定はなしっスか?

2: 匿名 [×]
2013-03-18 23:16:41

キャラ指定とか作品指定はないんですか?

3: 桐碕 未歩 [×]
2013-03-18 23:17:31



うん 、指定はないよ ( にこり、)

.

4: 沖田総悟 [×]
2013-03-18 23:18:51


んじゃ、入らせてもらうぜィ

5: 匿名 [×]
2013-03-18 23:19:51

指定はした方が良いし…オリより貴女もナリした方が良いと思います

6: 桐碕 未歩 [×]
2013-03-18 23:21:13

>沖田さん。
沖田さんだ - !( とてて、と緩やかな足取りで貴方の元に寄れば嬉し気な表情で見上げて 、)

7: 沖田総悟 [×]
2013-03-18 23:24:48


>>未歩

よォ。どーしたんでィ。なんか嬉しいことでもあったのかィ?(軽く微笑んで)

8: 桐碕 未歩 [×]
2013-03-18 23:28:14

>沖田さん。
沖田さんが来てくれたから嬉しかったんだぁ -( ほわ - ん 、と緩い笑顔を浮かべれば子犬のような眼差しで貴方を見詰め、)

9: 紀田正臣 [×]
2013-03-18 23:40:41


人数制限ないなら俺入っていい?!( 微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle