TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

上条当麻募集するわ!/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:08:43

ま、インデックスがいるから集中出来ないって言い訳も通じる・・・わけないか

15: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:12:36

インデックス…ちゃん?
あぁ…確かあんたの家にいる子だっけ?(心なしか不機嫌そうに

16: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:15:55

おう、上条さん家の食料をどんどん消費しちゃう暴食シスターです

17: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:19:04

あの子
体のわりにそんな食べるんだ…(苦笑し


18: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:22:06

おかげでここ最近、まともな物食べてなくて腹ペコです

19: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:31:24

何か作って食べなさいよ〜
別にあたしが作ってもいいけど
あんたあたしの手料理なんかいらないでしょ(あはは、と笑い

20: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:36:01

作っても食べられるんだよ
え?作ってくれるなら作って欲しい

21: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:40:59

そりゃ作ってる意味ないわね…

…ほ、本気で言ってんの?
何がいいのよ…あんたが食べるんだから
決めてよね(ふう、と息をはき

22: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:44:52

本気だって
女の子の手作り料理を食ってみたい!

23: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:46:50

…(ジト目
ん…何が食べたいの?

24: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:48:20

何でもいいぜ?

25: 御坂美琴  [×]
2013-03-18 23:52:15

…んぢゃなんかテキトーに作ってくるから


ん、どうぞ(渡し
あんたの口に合うかは
わかんないけどね(苦笑しながら

26: 上条当麻 [×]
2013-03-18 23:59:04

おぉー!すげぇ旨そう!
ありがたく頂くぜ!(ガツガツ食べ

27: 御坂美琴  [×]
2013-03-19 00:01:38

う、、うん…ありがと…
で、味は大丈夫なの…?

28: 上条当麻 [×]
2013-03-19 00:03:24

すげぇ旨い!こんなに旨いもの食ったの久しぶりだ!

29: 御坂美琴  [×]
2013-03-19 00:06:58

そ、そう…ならよかったわ(軽く笑い


30: 上条当麻 [×]
2013-03-19 00:17:16

旨かった!お前、意外と料理上手いんだな(完食して

31: 御坂美琴  [×]
2013-03-19 00:23:33

ありがとう(にっと笑い
そお…かしらね?
美味しかったならよかったわ(軽く頬を掻き

32: 上条当麻 [×]
2013-03-19 00:30:57

お返しに俺も作ってやるよ

(すみません、眠気がピークなので落ちますね。お相手感謝でした

33: 御坂美琴  [×]
2013-03-19 00:33:39

え?…本当?
楽しみにしとくわ(にっ

((落ち了解です
こちらこそお相手感謝です、))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle