TOP > 中学生・高校生チャット

本性出しまくる場所/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Hirono [×]
2013-03-18 21:45:25 

どんどん本性出しちゃってww


1: Hirono [×]
2013-03-18 21:48:10

疲れた

2: さくま [×]
2013-03-18 21:49:06

あのクズ許さねえぞおらあああああ!!

みたいな感じかな?(^q^)

3: Hirono [×]
2013-03-18 21:50:33

全然OK!

4: さくま [×]
2013-03-18 21:52:01

性欲爆発しそう 彼氏できたらすぐ襲うそうしよう

5: ぎっしー [×]
2013-03-18 21:54:31

惚れてまうやろー!!!!!!!!!!

あー すっきり( ´∀`)

6: Hirono [×]
2013-03-18 21:55:11

あははははww
さくまはおもろい

7: さくま [×]
2013-03-18 21:57:17

ひろの>>本性っていうか本音を出すとすっきりする( ´∀`)=3

8: ぎっしー [×]
2013-03-18 21:58:46

さくまってどこにでもいるなww

美緒が探してたぞww

9: Hirono [×]
2013-03-18 21:58:52

確かにww

10: さくま [×]
2013-03-18 22:00:18

ぎっしー>>え どこにいる!?ハアハア

ひろの>>まだまだ叫ぶよ!(^з^)-☆

11: ぎっしー [×]
2013-03-18 22:03:06

さくま>>メリーのお喋り教室ってトピだ!待ってるぜ!ノシ

12: Hirono [×]
2013-03-18 22:04:40

おい なんだお前 は? 
フザケとんのか?このクソが

13: さくま [×]
2013-03-18 22:07:37

!?ごめん

14: あすみん [×]
2013-03-18 22:10:31

なんでも本音言ってもいいの?ここ

15: Hirono [×]
2013-03-18 22:11:50

いいよ!あすみん

16: あすみん [×]
2013-03-18 22:15:42

じゃあ言うね

はあ… ほんと疲れる だからガキの面倒みんのいやなんだよ 最近のガキ生意気すぎでしょ マジうざい!!ふぁっきゅ!!

ふう…これすっきりするね

17: Hirono [×]
2013-03-18 22:19:02

でしょでしょ?!
確かにそーだよね

18: 匿名 [×]
2013-03-18 22:44:01

お前人の愚痴ばっかり言ってんじゃねぇぞ!どうせ、お前が好きなんだろ!あぁ?

みたいな!?

19: Hirono [×]
2013-03-18 22:48:46

匿名の冗談(?)も面白いww

20: 匿名 [×]
2013-03-18 22:49:56

いやーこれマジの奴っすww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle