TOP > 中学生・高校生チャット

本性出しまくる場所/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 吉田 [×]
2013-03-21 15:10:06

はやくち言葉みたいになってる…俺天才!!

78: ひろの [×]
2013-03-21 15:10:37

なんとなく
私には意味もなく叫ぶ習性があるのでえええええす

79: 吉田 [×]
2013-03-21 15:11:55

りったん
俺はここでしか猫語は使わないよ(笑)まぁ自分が外でしない自分のあぁ~めんどくさくなってきた(笑)

80: 吉田 [×]
2013-03-21 15:13:23

ひろの
俺は親友かここでしか猫語を使わない習性(笑)
だってハズいじゃん

81: りったん [×]
2013-03-21 15:14:41

本性はね…
…めっちゃ無口www

82: 吉田 [×]
2013-03-21 15:16:59

りったん
マジかにゃぁ!?

83: ひろの [×]
2013-03-21 15:17:36

ぐさっ おえっ ちーん なむあみだぶつ

84: ひろの [×]
2013-03-21 15:20:02

私はああ
男で女だよおお

85: りったん [×]
2013-03-21 15:21:37

吉田
うん。まじまじw

86: ひろの [×]
2013-03-21 15:26:13

無視すんなよおお、おらああああああ

87: MINORI [×]
2013-03-21 15:27:45

ひろのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

88: りったん [×]
2013-03-21 15:29:45

うおぉおぉおぉぉ←便乗

89: ひろの [×]
2013-03-21 15:31:33

なんじゃあああああああああ(酔っ払い気分)

90: さすらいの旅人ウヘッ← [×]
2013-03-21 15:44:06

chatやってないように見えて物凄くやりこんでるって事実w
友達に本当は甘えたいw
tk、誰かの背中見ると抱きつきたくなんね?←


91: 通りすがりさん [×]
2013-03-21 15:46:02

こんちわ


92: ぬぬ [×]
2013-03-21 18:03:44

抱きつきたくなるよね。
私は特に同じ年の人に

93: 嗚呼 [×]
2013-03-21 20:03:31

田邊しんどけやwwww

94: カメ [×]
2013-03-21 20:13:18

だすわーーー!
ちょっと愚痴が始まるから注意ww
キモーイ全員私を悩ませるために生まれてきたの?いい加減気付けよ!
笑顔?楽しく?なにそれ??所詮口だけだろ?信じても裏切られるんでしょ?だったら初めから信じていないからでも信じていいって思った人は3人いるよー←
いつも愚痴を聞いてくれる1年生の2人・・・。凄い好き!でもねたまにはね頼ってほしいと思うよ?

95: 愛菜 [×]
2013-03-21 20:53:16

ねぇねぇー、先輩、知ってる?うちね、先輩の事

好きなの

でもね、親友がうちに、傷つくことたっくさん言ってくるんだー。
今日だって・・・つらいよ、先輩は親友の事が好きなんですか?どうして?
想い届いて?泣きそうだよ。先輩うちの事みてくれないかなぁ
好きだよ、好きだよ。辛いよ・・・・

96: 優奈 [×]
2013-03-21 20:58:11

うらあああああああああああああああああああああああああああ

くっそやろううううううううう!!!!!!!!!!!!!!うちの事嫌いなら言えやぁぁぁ亜ぁl!!!
影でぐちぐちうっせぇんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!きどってんじゃねぇぞ!!????
っつうかさぁw「調子乗ってる」っていうけどさ、調子乗って何がわるい?調子乗っちゃいけねぇ人間なんていねぇんだよ?ねぇ。わかってる?

ねぇ、うちさホントは辛いんだから、気づいたっていいじゃん。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle