TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シャルルカン×ヤムライハ/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: シャルルカン [×]
2013-03-22 22:26:44

うお、(急に出てきた相手に驚き
見、見るなっ(赤い顔を隠すように顔を逸らし

71: ヤムライハ [×]
2013-03-22 22:31:33


えっ……な、何であんたそんなに赤くなってんのよ?(相手の赤い顔見れば己もかぁぁと顔が真っ赤になってしまい

72: シャルルカン [×]
2013-03-22 22:41:14

…っ//(相手の方を向き、肩に手を乗せ
俺、お前の事が…っ好きだ(真剣に真っ直ぐ相手を見


73: ヤムライハ [×]
2013-03-22 22:43:11


な、え、…は…?//え、えっと……(相手の発言に対し目見開きながら驚愕して真っ赤になったまま混乱し

74: シャルルカン [×]
2013-03-22 22:57:48

……お前はどうなんだよ?(内心逃げ出したい思いを抑え、真っ直ぐ見つめ

75: ヤムライハ [×]
2013-03-22 23:00:16


…私も、好き…かも//(見詰め返せばボソボソと告げ

76: ヤムライハ [×]
2013-03-29 15:41:04


久し振りにあげておくわね。

77: シャルルカン [×]
2013-03-29 22:37:01

忙しくて来れなかった(眉下げ
悪い…(シュン

78: ヤムライハ [×]
2013-03-29 23:10:15


平気よ。私も来れてなかったし…お互い様よね(微笑み掛け

79: シャルルカン [×]
2013-03-29 23:23:22

本当、ごめん(頭下げ
そ、それでさ(きゅっと手を握り膝をつき
…俺と付き合ってくれますか?(頬を赤らめ見つめ

80: ヤムライハ [×]
2013-03-29 23:27:02


だから平気だってば…もう謝らなくていいわよ。
っ……は、はい…//(ほんのりと頬染めこくりと頷き

81: シャルルカン [×]
2013-03-29 23:42:45

ヤムライハっ…(立ち上がり握っていた手を引き、抱き寄せ
俺、お前のこと幸せにするから。

82: ヤムライハ [×]
2013-03-29 23:48:44


きゃ…!?(抱き寄せられると驚き
…な、何よそれ……あんたらしくない臭い台詞ね。(嬉しく思うも素直になれずそう言い放ってしまい

83: シャルルカン [×]
2013-03-30 00:02:47

臭いって言うなよな、バカ女(むっとしつつも抱きしめ
…夜中寝ずにいろいろ考えたのに(ボソ←

84: ヤムライハ [×]
2013-03-30 00:05:27


うるさいわね、剣術馬鹿に言われたくないわよ。(と言い返しながらも抱き締め返し
…え?そうなの?(驚いた様に聞き

ごめんなさい、落ちるわね。

85: シャルルカン [×]
2013-03-30 00:32:59

お前が、喜ぶとこ見てぇしな(照れながら頭を髪をすくように撫で
やべぇ、夢じゃねーよな?(嬉し過ぎて少し不安になり

遅くまでありがとな
おやすみ(微笑み

86: ヤムライハ [×]
2013-03-30 11:29:56


ふぅん…(大人しく撫で受け
夢じゃないわよ。ほら、(と言えば相手の頬抓り←

レス返しておくわね(にこり

87: シャルルカン [×]
2013-03-31 18:41:17

いてぇだろ!(相手の手を掴み(眉を寄せ
…でも、夢じゃないのは分かった(ふっと表情を緩ませ

88: ヤムライハ [×]
2013-03-31 20:14:49


そりゃ、当たり前よ。夢じゃないんだから…(手を掴まれればばっと離し、相手の表情を見ると少々頬を染め

89: ヤムライハ [×]
2013-04-06 14:20:23


あげておくわね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle