TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化也【制限有】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 東雲 ちこ [×]
2013-03-18 23:42:18


あっ、いきなりごめんね!
私の名前は東雲ちこ。犬だよー
(口を両手で押さえては驚かせちゃったかと小首傾げ。戒する相手に対して不安和らげようと名前とともに動物名を言えばほら、と垂れた犬耳に触れて笑み浮かべ)
>琴さん【了解です、お相手感謝でした!おやすみなさい】



30: 東雲 ちこ [×]
2013-03-19 00:01:12


【今日は落ちますね、おやすみなさい】
>all

31: 白瀬琴 [×]
2013-03-19 17:36:40

>>東雲さん

別に、
そ、犬なの…
私は白瀬琴。
見ての通り、白兎ね
えと、よろしく?
(謝ってくる相手に素っ気ない返事を返せば、面倒臭そうに相手から目を逸らして。自己紹介を聞くと相手の言葉を繰り返し口にしつつ耳をじっと見つめて。無表情のまま簡単に名を名乗れば、自分の白く長い耳を撫でながら何の動物であるかを言って。自分に笑いかけている相手を少し不思議そうに見て、疑問系ではあるものの片手を差し出しながら握手を求めて)

32: 白瀬琴 [×]
2013-03-19 22:19:10

待機あげ、

33: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-19 22:25:48


>琴姉

うん...有難う、 ( にこ、と自然に頬を緩め、彼女の隣へと腰を下ろしては、欠伸を噛み殺して。 特に話題も見付からず、夜空を見上げ乍ころりと寝転んでは。 /)


(/ 上げ有難う御座います! )

34: 白瀬琴 [×]
2013-03-19 22:45:13

>>鈴

いえいえ、
眠そうだけど、大丈夫?
(相手が座るのを温かく微笑みながら見つめて。隣に寝転んだ相手を優しく撫でつつ心配そうに上記を述べて気遣って)


35: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-20 07:23:03


(/ orz...遅れてしまい、すみません... )

ん、眠いけど...鈴姉と話したいから大丈夫、 ( にへら、と微笑んでは、きゅっと彼女に抱き付き乍目を細めて。 /)

36: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-20 07:35:21


募集伽羅-

狐 、 狸 、 黒猫

現在使用中伽羅

黒瀬 鈴 (黒兎/牝) >0

獣磑 響 (狼 /牡) >10

水樹 雪音 (白猫/牝) >15
白瀬 琴 (白兎/牝) >20

黒猫希望様は、PFが投下されなかった為リセ致しました。

1週間無断で来なかった場合はリセ致します。

白兎(姉)×黒兎(妹) 姉妹

白猫×黒猫 幼馴染み


狐 × 狸 喧嘩友達

設定追加致しました、

以上ノン

37: 参加希望 [×]
2013-03-20 07:47:03

(/狐頂いてもいいでしょうか?)

38: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-20 07:58:05


(/ 勿論です!PF御願いします、 )

39: 東雲 ちこ [×]
2013-03-20 10:11:33

白瀬琴さん…琴ちゃんて呼んでいい?
(釣れない態度に気付いているのかいないのか、変わらず笑顔のまま相手の言葉に耳を傾けて。耳に触れていた手を下ろしては教えられた名前呟けば名前呼びの確認をし。差し出された片手をぽかんと見遣るのも一瞬、すぐにまた微笑めば両手で包み込むように握ってぱたぱた尻尾振り)
うん、こちらこそ宜しくねっ
>琴さん

【返レスです、暫く待機してますね】

40: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-22 07:44:17


(/ 狐様のPFが2日以内に投下されなかった為、リセ致します。

>36と同じです。 )

41: 匿名 [×]
2013-03-22 07:46:35


((狐頂いてよろしいでしょうか―?pfは遅れるかもしれませんが夕方ごろに出します!

42: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-22 07:55:38


(/ 勿論です、了解致しました。 御待ちしております。 )

43: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-22 08:00:33



募集伽羅-

牡-

狸 、 黒猫

使用中伽羅-

黒瀬 鈴 (黒兎/牝) >1
獣磑 響 (狼 /牡) >10
水樹 雪音 (白猫/牝) >15
白瀬 琴 (黒兎/牝) >20


PF待ち伽羅-



44: 匿名 [×]
2013-03-22 14:09:56

狐雅 熾遠(コミヤ シオン)/牡/白髪/狐耳/ネコ目/瞳水色/冷静/後絡み

((No.41の者です。不備有りましたらおねがいします。))

45: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-22 14:16:02


(/ 不備はありません、宜しくです!

46: 東雲 ちこ [×]
2013-03-22 19:22:02


【こんばんは、上げておきますね】
>all

47: 黒瀬 鈴 [×]
2013-03-22 19:48:35


(/ 有難う御座います、

48: 東雲 ちこ [×]
2013-03-23 01:31:04


【一応>27に絡み文ありますので絡んでいただければ幸いです】
>鈴さん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle