TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽ 銀 魂―な り き り/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:19:16

>土方

お、あんなところに団子屋が...(と団子屋に入り

9: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:22:08

あっ!てめえやっぱここにいやがったか!!(団子屋を覗くと探してた本人がいて相手に怒鳴りながら近づき)

10: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:23:29

>土方

うわっ!見つかった!(と急いで団子屋から出ては走って逃げ

11: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:26:12

沖田>

おいこら待ちやがれっ!!(逃げた相手を怒声を撒き散らしながら追いかけ)

12: 富和 深琴 [×]
2013-03-18 19:27:28


――はぁ...全く、今日は私の当番じゃないのに、何で働かされなきゃいけないのかしら..あんの糞親父め....!!(←)( 己が働いている団子屋の暖簾を掲げれば椅子に腰掛け、お客待ちなのか己で作ったお団子をもぐもぐと食べ/←/。ぶつぶつと文句を呟けば舌打ちし/←← )

(/一応絡み文置いときますね)

13: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:28:38

>土方

土方さん、そんな大声出したら近所迷惑ですぜぃ!(と路地裏に逃げ込んでは陰に隠れ

14: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:30:36

>沖田

てめえが仕事サボるからだろうが!!・・・ってあいつどこ行きやがった?(隠れた相手を見失い周りを見渡し)

15: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:34:47

>土方

仕事めんどくせぇじゃないですかぃ(と言えばまた団子屋に向かって

16: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:37:21

>深琴

団子くだせぇ(団子屋に入り、団子を頼み椅子に座って団子を待ち

17: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:37:28

>沖田

全く逃げ足だけは早い奴だぜ・・・(舌打ちをすると「疲れたし休憩するか」と思い団子屋に向かい)

18: クリーミー [×]
2013-03-18 19:39:31

チャオっす!
私は、お妙以外のキャラは好きです!
何ていうか、、、、。
ツンデレは、嫌いじゃないんだけど。。。
お妙だけは、好きになれません。。。
あ、そうだ、みんな、今年の映画見に行く人~!


19: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:42:51

>土方

それより土方さんは足遅いですねぃ(と団子を食べながら呟き、「全然勝てまさぁ」と笑い

>クリーミー

ここはなりきるとこですぜぃ

20: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:47:59

>沖田

お前ここにいたのかよ・・(団子屋に行くと相手を見つけたが怒る気力を失い相手の隣に座ると「団子一つ」と頼み)



21: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:50:05

>土方

あ、来たんですかぃ(こちらも相手を見つけるが、逃げようとせず、「ここの団子最高でさぁ」と団子をほおばり

22: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:54:33

>沖田


確かにここの団子は美味いな(出てきた団子に所持していたマヨを取り出すと団子の上にぶっかけ)

23: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 19:56:31

>土方

......!!何するんですかぃ!(と相手の行動を見れば、怒りながら立ち上がり

24: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 19:59:34

>沖田

えっ・・何ってマヨかけてるんだけど(相手の様子にキョトンとし)

25: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 20:00:19

落ちるでさぁ

26: 富和 深琴 [×]
2013-03-18 20:01:33


>沖田

...貴方、真選組の.....、..いいわよ。ちょっと待ってて、( 団子屋に入って来た彼を見れば少し驚くも直ぐに無表情に戻ってじぃ、と相手を見据え。暫し間を置けばすっと立ち上がり彼を横目で見ると上記呟き其の場から離れ。数十秒後、団子片手に彼の元に戻り )..はい、お待たせ。

27: 土方十四郎 [×]
2013-03-18 20:07:59

俺も落ちるわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle