TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界の希望と絶望【途中参加求む】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: レイト [×]
2013-03-18 18:06:41

>ぬし様
((いくらかは、出ましたよ・・・まぁ、結局はこれなんですけどね・・・
 まあ、どれにせよ、設定に変動はありませんがねw
 それでは、始めますか?

15: ぬし [×]
2013-03-18 18:09:10

((/そうですね!!このまま話していてもなりきりにはなりませんし……どうします?どちらから始めましょうか?

>>レイト様

16: レイト [×]
2013-03-18 18:10:15

>ぬし様
((此処はやはり、主としての力を見せてもらいたいですね(REALで笑顔になってるのは気にしない

17: ディアレス [×]
2013-03-18 18:18:22

((/おぉ…そう来ましたか……と言ってもロルは特訓中なのでど下手ですが笑わないで欲しいなーなんて←とりあえず絡み文でーす。

さーてと、今日も天界に行って天使達でもからかってくるかな。
(天気の良い日の食後にディアレスはいつもの日課のように天界へと出かけることにした。ディアレスは悪魔といえど、何故か敵である天使をからかいに行くのだった。周りの悪魔達からはおかしな存在として有名であり、裏でも陰口を言われたりするが、その賑やかな性格もあり、大して気にしていなかった。ディアレスはどんどんとスピードを上げ、天界へと近づいていった。)

(/うわぁぁぁ、駄作……恥ずかし…;;絡みにくいっすね、すいません)

>>ALL様

18: マリア・サーガ [×]
2013-03-18 18:20:23

名前;マリア・サーガ
性別;女
性格;無愛想で反抗することが多い
容姿;髪は赤茶で足元あたりまである
  前髪で両目を隠している
  服はミニワンピでその上にマントを羽織フードを被っている
武器は剣で服の下に隠している
組織;ライトサイド
役職;中級天使
能力;炎を操れる。欠点は連続で出せないこと
身長;150cm

こんな感じですか?

19: ぬし [×]
2013-03-18 18:22:52

参加ありがとうございます!!
ダメダメなぬしですが、よろしくお願いします!!
ではご自由にどうぞー

>>マリア本体様

20: レイト [×]
2013-03-18 18:24:42

>ディアレス
・・・・(無言でそこら辺をだらだらと、自分に与えられている仕事をするわけでもなく、何かをするわけでもなく歩き回っては、寝転がったり、立ち上がったりを繰り返し
・・・・暇・・・(と、勝手に一人で寝ながら小さく呟き

((そんな、無理やり延ばさなくてもいいのでは? 
 僕なんか、ご覧の通りでございますw

21: マリア・サーガ [×]
2013-03-18 18:25:04

>ぬし殿
((本体;ありがとうございます!

22: ディアレス [×]
2013-03-18 18:29:58

お、誰か居る……
(天界へと付いたところで飛びながら様子を見ていると、寝転がったり立ち上がったりと面白い動きを繰り返している天使を発見した。とりあえず気になったので話しかけてみようとこっそり相手へと近づいていった。)

(/うーん…そうですよね……というわけで簡単にしてみましたー!!どうですか?!)

>>レイト


(/いえいえ、楽しんでくださいね!!)

>>マリア本体様

23: マリア・サーガ [×]
2013-03-18 18:32:38

>ぬし殿
(本体;はい!あ、ちょっと落ちますので私の存在忘れないでくださいね!

24: レイト [×]
2013-03-18 18:33:25

>ディアレス
・・・・・・・・(周りに誰かがいることに感づいて辺りをぐるりと一周見回してみたが誰もいなく、しょうがないので歩いてみようと思い、ゆっくりと歩きだし。

((いいんじゃないでしょうか?一々ながーく書いていたら遅くなったりもしますので

>マリア
よろしくな(軽く笑顔を浮かべながら挨拶をし

25: ディアレス [×]
2013-03-18 18:38:22

うおっ!!歩き出しちまった!!
(突然相手が歩き出した為、着地地点がずれてしまった。フワリと地面に着地する前に再度地を軽く蹴り、空中へと浮き上がった。そして相手を目指して黒い羽を動かした。)

(/ありがとうございます!!先輩にそう言って貰えると安心します←)

>>レイト


(/了解です、忘れませんよw)

>>マリア

26: レイト [×]
2013-03-18 18:40:54

>ディアレス
・・・・ん?(何かの物音が聞こえたと思い、上を見上げれば何かが飛んでることに気付くが、大して動揺もせずに、無視して再び辺りを散策し始め

((僕、何時から先輩になりました?w

27: ディアレス [×]
2013-03-18 18:45:25

おい!!無視するなよ!!
(相手が上を見上げてくれた為、ようやく気付いて貰えたか!!等と安心していたのも束の間、相手は直ぐに歩き出した為、気付かれていないの?と不安になりつつもとりあえず大声で声を掛けながら追いかけることにした。)

(/あれ?嫌でしたか?)

>>レイト

28: レイト [×]
2013-03-18 18:48:59

>ディアレス
・・・・・?(上から声がかけられていることに気付き、誰に声をかけているのかと周りを見るも自分しかいないことがわかり、とりあえず自分で合ってるかどうか確かめるべく自分に指をさし

((いや、僕の方が年下という可能性も否めませんよ?
 
追加設定なんですが、
 一応、翼もあるため、空を飛んだりすることが可能(書き忘れてた・・・

29: ディアレス [×]
2013-03-18 18:54:50

そう、そこの歩いてるアンタだよ。
(ようやく気付いてくれたのか、と笑顔になり、頷きながら上記の言葉を相手に放った。そしてふわりと音も立てずに風のように地面へと着地して羽をしまいつつも相手の前へと歩み寄った。)

(/いやー、ロルの上手さとか色々とぬしより上なので実年齢とか関係ないかなー的なノリで←
  追加設定了解しました!!)

>>レイト

30: ディアレス [×]
2013-03-18 19:02:22

(/すいません、落ちますね、)

31: レイト [×]
2013-03-18 19:03:45

((落ち了解です。僕も飯落ちです

32: ぬし [×]
2013-03-19 14:59:25

上げますねーまだまだ参加者募集中ですよー

はい、コレ!!


【参加者】

《光側-ライトサイド-》

+レイト/一級天使長 PF>>7
+マリア・サーガ/中級天使 PF>>18



《闇側-ダークサイド-》

×ルミナス・S・ナイトメア/一級悪魔長 PF>>5
×ディアレス・エンヴィレア/上級悪魔 PF>>8


《中立側-ノーサイド-》

#ファナルア・トリディニア/超能力者 PF>>8


【役職】

《天界》

+大天使-1人

+一級天使長-1人

+上級天使-3人

+中級天使-9人

+下級天使-人数無制限

+見習い天使-人数無制限


《魔界》

×大悪魔-1人

×一級悪魔長-1人

×上級悪魔-2人

×中級悪魔-10人

×下級悪魔-人数無制限

×見習い悪魔-人数無制限


《中立側》

*獣(擬人化可能)-人数無制限

*亜人-5人

*魔法使い-10人

*超能力者-9人

*怪物(擬人化可能)-人数無制限


《無我側》

#常人(人間)-人数無制限

#堕天使-人数無制限


>各組織、上記以外にしたい役職があれば言ってくださると助かります。また、「こんなのも良いのでは?」と言う意見も募集します。

33: ぬし [×]
2013-03-19 16:48:47

ほれほれ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle