TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりにたまにいる…/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-18 17:44:39

>52
はい!わかりました
>55
同意ありがとうございます!
そうですよね!
はい!いってらっしゃいませ!

62: ににゃ [×]
2013-03-18 17:45:53

蹴りごめんなさい。

用事ができてしまったので落ちます!!
皆様お相手有り難うございました!

63: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-18 17:47:16

>62
了解です♪いってらっしゃいませ!

64: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 17:51:01

>>57

男なの君!?
ああ、自分は男はほとんどそう言う可愛い(笑)ほんわか(笑)した計算だらけの女に騙されてる生き物だと思っていたよ。
あなたみたいな人がいてくれてなんか嬉しいよ、自分も男に対しての意識をチェンジするべきかな。

>>59

わざわざ詳しくありがとう。
全くもって意味不明だね、なんなんだそれは。
そんな些細なことで喧嘩に発展する彼女たちのガキ具合に反吐が出そうだ。それと通報してどうするのだろうか。それで解決すると思ったんでしょうか。
それともこのくだらない喧嘩に「勝ち」を求めてでもいたのかね。

理解不能だよ。

65: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 17:52:32

>>62

大丈夫大丈夫。

こちらこそお相手感謝でした。
行ってらっしゃい!


それより係長はどこへ消えたw

66: ゆっか [×]
2013-03-18 17:52:34

ロルを○文字以上とか、○人限定ってイラッてくる。
あと、初心者禁止とか。
初心者でもロル回せない人でもやりたがってるのに
可哀想じゃん。

67: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-18 18:01:40

>64
ありがとうございます……全く大人げないです……私より幼稚なかただなぁと思いました…
私もそろそろスレに戻ります♪

68: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 18:03:20

>>66

ああ、上級者さんがトピを立てる場合に多く見られるよねぇ。
自分は嫌いじゃないけどな、3、4行くらいとかなら簡単にロル回せるし。

でもできない人にとっては歯痒いというかなんというか…嫌だろうね。
でもそこのトピ主さんはきちんとその場の状況や心情を上手く伝えられる人とお話ししたいんだろうよ。
それに最初は皆初心者でロルも短いんだし、中~長ロルを回すのには慣れていくしかないと思うよ。
何ヶ月かすれば大分サマにはなってくるし、自分が長いロルを回せるようになったら、豆ロルの人に嫌悪感を示してしまうことも珍しくはないし。
それでもやりたいのなら他の上級者さんを真似るとか、本をたくさん読んで語学力をつけたりした方がいいのかもね。
結局はそのトピのルールであり決まりなんだからさ、そこに文句垂れてもしょうがないしさ。

69: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 18:05:13

>>67

まぁ。そう思うのが自然だろうね。明らかにそいつらおかしいし。
うん。了解!

70: 匿名 [×]
2013-03-18 18:05:51

>68

それってただ自分が上手くできるよって言ってるみたいじゃん?
だから嫌なの。


71: 名無しさん [×]
2013-03-18 18:07:34

他の利用者さん達が不快に思ってしまう場合もあるので下げ進行でお願いしてもよろしいですか?

>>ALL様

72: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 18:15:25

>>70

そういう訳じゃなくて、ただ単にほんとに初心者とは会話も続きづらいから嫌だって意味だと思うけど。解釈は人それぞれだし、こんな話してても結局は価値観の問題だし、とても不毛な気もするけど。

>>71

ああおおごめんよ。
下げようとは思ってるんだけどたまについ忘れちゃって。
今まで以上に下げを意識するよ。


というか飯落ち。

73: 匿名 [×]
2013-03-18 18:16:49



結構来てたΣ


トピ主帰還っ!

74: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 18:18:41

>>73

風呂長いね、乙女かw

というか前にも書いたけど飯落ち。
待てたらでいいから待っててくれると嬉しいかな、なんて思ったりw

75: 匿名F [×]
2013-03-18 18:22:49

>70

上手い下手の問題じゃないと思いますよ?
短ロルでも上手い人はしっかり話続く方も居ます。
ただ戦闘トピとかになるとある程度ロル回せないと話になりませんし、
まず、長いから上手いって訳でもないです、ただ長いだけで意味のわからないロルの方も残念ながらいらっしゃいます。

76: トピ主 [×]
2013-03-18 18:23:55


>>74

了解!

てか乙女だからΣ

77: トピ主 [×]
2013-03-18 18:25:25



ついでに

その他テーマのとこになりきりについて会話するとこつくったぜ!

まぁ、皆でより良いトピ作るために作ったから。

暇だったら来てくれ~

78: ジョーカー [×]
2013-03-18 18:29:42

色々意見出てるから、俺も意見出させてもらう。

正直、元々がBLじゃない漫画とかでBLナリキリすんのやめてほしい。だって本物のキャラたちはホモじゃないわけだし。
ああいうのってたくさんあるけど、キャラ改悪とか冒涜とかだとしか思えない。

まあオリジナルのキャラとかだったらいいんだけどさ。

79: 匿名 [×]
2013-03-18 18:35:51


ちょっと、ん?て思ったんで乱入←

>78
確かに気分悪くなったりとかする人も居るかもだけど、それで原作どうこうで関わってくるわけじゃないしいいんじゃないのかなぁ。と、それに価値観もあるだろうね、あなたは嫌悪感を抱くかも知れないけれど他の人はそうじゃないかも知れない。実際楽しんでやられてるんだろうから。
まぁ、嫌ならスルーすればいいんじゃない?

この文章に不快感を覚えたらごめんなさい。

あとトピ主さんが個人用に作ったて言ってるんだからそっちに発言した方がいいと思うよ。

80: ジョーカー [×]
2013-03-18 18:43:26

>79

価値観の違いってのはわかるし、もう見ようとは思わない。
でも価値観が違うってさ、ここのスレで意見してるコメントのほとんどに言えることなんじゃないかな? w連射が嫌とかさ。
あなたその人たちにも同じこと言った?

それが俺だけに対するコメントなら納得いかない。

まあもうトピ主いないから向こうに行くけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle