TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:20:24

翔太≫
んっ、美味しい!!(口いっぱいに頬張りながら

66: 翔太 [×]
2013-03-18 15:23:16

咲夜
良かった~(美味しいと言われほっとする)

67: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:24:59

翔太≫
もぐもぐ…(嬉しそうに頬張り
んむっ!ごちそうさまでした!!(ごっくんと飲み込み、手を合わせ

68: 翔太 [×]
2013-03-18 15:26:48

咲夜
はーい(相手の皿を取り台所に持っていき皿を洗う)

69: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:30:02

翔太≫
美味しかった、ありがとう!!(ニコッと笑顔で

70: 翔太 [×]
2013-03-18 15:32:40

咲夜
あぁこんなのでよかったらたまに作ってあげようか?

71: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:36:05

翔太≫
ホント!?(嬉しそうに見つめて

72: 翔太 [×]
2013-03-18 15:39:20

咲夜
うんホントだよ(ニコッと微笑む)

73: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:40:22

翔太≫
やったー!(嬉しそうにバンザイして

74: 翔太 [×]
2013-03-18 15:42:06

咲夜
ホント可愛いんだから(皿を洗い終わり拭いて元の場所に置く)

75: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:43:09

翔太≫
可愛くないよ!!///(赤面しながら頬を膨らませ

76: 翔太 [×]
2013-03-18 15:48:10

咲夜
可愛いよ(頬をつつく)

77: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:49:24

翔太≫
ん…////可愛くない…////(顔を背け

78: 翔太 [×]
2013-03-18 15:52:18

咲夜
可愛いよ
こっち向いて?(顔を覗き込み上目で相手を見る)

79: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:55:18

翔太≫
う…///(おずおずと視線を合わせ

80: 翔太 [×]
2013-03-18 15:56:23

咲夜
やった♪
こっち向いてくれてありがとっ(ニコッと微笑む

81: 咲夜 [×]
2013-03-18 15:59:02

翔太≫
んぅ…////(俯きながら

82: 翔太 [×]
2013-03-18 16:02:36

ねぇこっち向いてよ?(あの俺一応受けです)

83: 咲夜 [×]
2013-03-18 16:05:32

嫌だ!!!//(俯きながら
((あ、放置してもいいですよw))

84: 翔太 [×]
2013-03-18 16:09:08

なんで?
俺のこと嫌い?((なにを放置してもいいの?))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle