TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おにぃ、待ってるからね?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 凛子 [×]
2013-03-18 11:36:58

…♪(頭撫でられご機嫌になり

7:  [×]
2013-03-18 11:37:38



よしよし
(クスッと笑えば撫で続け

8: 凛子 [×]
2013-03-18 11:40:06

なんか凛ペットみたいやな(考え

9:  [×]
2013-03-18 11:41:12



違うん?
(ニコッと微笑み呟けば、むぎゅーっとし

10: 凛子 [×]
2013-03-18 11:47:27

ペットやないもん、立派な妹やで!(でもペットみたいな感じのしぐさをし

11:  [×]
2013-03-18 11:48:29



ペットやろー
(ぎゅーっと抱きしめ←

12: 凛子 [×]
2013-03-18 11:49:29

ペットやない!(抱きしめられても「ペットやない」と繰り返し

13:  [×]
2013-03-18 11:51:30



わかったからー
(ぎゅーっとしてはにこにこし

14: 凛子 [×]
2013-03-18 11:55:05

認めてくれたなー?(こちらもぎゅー、とし「おにぃ好きやねん♪」と微笑み

15:  [×]
2013-03-18 11:57:12



みとめたなー、
(ニコッと微笑み返しては、俺もすきやよー、抱きしめ←

16: 凛子 [×]
2013-03-18 11:58:50


とりあえず、凛はペットやないもん♪(「やっぱー?」と言いながら心の中では「本気で好きなのに…」と少し寂しくなり

17:  [×]
2013-03-18 12:00:08



わかったから
(くすくす笑えば相手を離し、そうそうっと←

18: 凛子 [×]
2013-03-18 12:01:54

ん、りょーかい♪(微笑んで「なんちゃって」と言い

19:  [×]
2013-03-18 12:03:37



おう
(クスリっとわらえば、わかってるよっとでこぴんし

20: 凛子 [×]
2013-03-18 12:04:46

いったぁい(おでこ抑え「仕返しだー」とでこぴんし

21:  [×]
2013-03-18 12:07:21



いたくないよー
(くすくす笑えば、額を撫でてあげ

22: 凛子 [×]
2013-03-18 12:09:01

じゃあ凛も痛くないもんっ(撫で受け「なぁ、おにぃは本当に凛の事好きなん?」

23:  [×]
2013-03-18 12:10:29



よしよし
(ニコッと微笑み、嫌いな分けないだろっと

24: 凛子 [×]
2013-03-18 12:12:10

ふふ♪(嬉しそうにし 「そっか…そうやね!」一瞬悲しそうな顔しながらも微笑み

25:  [×]
2013-03-18 12:13:38



どーした?
(不思議そうに問い頭を撫で

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle