TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイル なりチャ /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エルザ!! [×]
2013-03-18 07:11:36 

ここは、フェアリーテイルが好きな人が集う場所です!
「昨日のFTさ、エルザかっこよかったよね~」などなど他にも

「お前は、昔のジェラールじゃない_!生きることに必死だったお前ではない!」byエルザ(大魔闘演舞前、合宿(?)にて

などなど、FTに関係あるなら楽しくわいわいやってね!

ご利用まなーをちゃんと守って仲良くやりましょう

では、FTライフ スタート!よろしくね!


1: エルザ!! [×]
2013-03-18 07:13:38

どうも!この、トピの創設者の、「エルザ!!」です!ホントは、こんな口調じゃないんだけど、よろしくです!


2: ナツ [×]
2013-05-26 19:18:08

おう!入ってもいいか?後,よろしくな!
(こんな口調ですみません)

3: ハッピー [×]
2013-05-26 20:10:56

オイラも入っていい?

4: ナツ [×]
2013-05-27 09:49:16

よう!ハッピー!

5: ハッピー [×]
2013-05-27 17:56:03

ナーツー!!!

6: グレイ [×]
2013-05-27 18:03:48

よぉ‼
誰かいるかぁ?

7: ハッピー [×]
2013-05-27 18:05:04

あ、グレイ

8: グレイ [×]
2013-05-27 18:06:01

よぉ‼ハッピー

9: ハッピー [×]
2013-05-27 18:16:34

魚ちょうだい

10: グレイ [×]
2013-05-27 18:17:52

ねーよ!ナツにもらえばいいだろ

11: ハッピー [×]
2013-05-27 18:29:25

だってナツいないよ?

12: ウェンディ [×]
2013-07-31 22:54:06

あ、あの入ってもいいですか?

13: ジェミニ [×]
2013-07-31 23:02:48

ピーリッピーリッ
僕達も入っていいかい?

14: ルーシィ [×]
2013-08-01 15:48:29

あたしも参加いいかしら?

15: 修羅 [×]
2013-08-01 16:15:27

あのぉ~・・・名前違うんですけどいいですか・・・?

16: ジェミニ [×]
2013-08-01 17:11:11

ピーリッ
ルーシィ久しぶり!

17: ルーシィ [×]
2013-08-01 17:38:30

あら、ジェミニじゃないっ
久しぶりね(微笑

18: ジェミニ [×]
2013-08-01 22:26:06

ルーシィ何しに来たの?来たの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle