TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆BL学園★/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橘 世星 [×]
2013-03-18 01:28:15

由貴
あ、あと・・・茶碗蒸し・・・・・とか///(何で俺がこんなことっ/赤面)
は!!?イ・イライラなんかしてないからっ!!!

琥雨
・・・(わだいがっ・・・)

22: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 01:30:21

世星さん
あの‥クッキーいりますか?(コテっと首を傾げ

23: 橘 世星 [×]
2013-03-18 01:39:41

琥雨

あ・え・・・あ・うん
しかたないからもらってやるだけだし・・(と言いつつもうれしそうに笑い

24: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 01:43:45

世星さん
そうですか‥じゃあ、もらって下さい(少し頬を緩めてポケットからクッキーが入った袋を出して

25: 橘 世星 [×]
2013-03-18 01:59:12

琥雨

あ、ありがと、、、いちお礼は言う主義だから・・・//

26: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:02:18

世星さん
はい、どういたしまして(微笑み相手を見て

27: 葛城 由貴 [×]
2013-03-18 02:09:44

コウ
そうそう!あっクッキー!ねぇねぇ、ボクも貰っていーい?(世星に勧めているクッキーの袋を見て目を輝かせ)

セナ
茶碗蒸し…っ!…っ…なんかセナって可愛いねー…(意外なものばかりでクツクツと密かに笑いを堪えつつ)

((寝落ちしそうなんでこの辺で…お相手感謝です!))

28: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:10:23

琥雨
(受け取り
い、いただきます(食べ
・・・美味しい・・・//

29: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:12:55

由貴 

可愛///って・・・な、なにいってんだ///(赤面
バカか!!


((おやすみ!こちらこそ!))

30: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:22:01

由貴さん
いいですよ(微笑み

(おやすみなさい。いえいえ、こちらこそありがとうございます)

世星さん
よかったです、このクッキー僕が作ったんですよ(ニコっと笑って

31: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:27:20

琥雨

え!?//すごっ!!!!(目を輝かせ

32: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:30:26

世星さん
そうですか‥?(コテっと首を傾げ
僕は、そんなにすごくないと思いますよ(少し頬を緩めて

33: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:34:22

琥雨

え・・・俺声にだしてた・・・・・!?///(赤面

34: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:38:17

世星さん
はい、そうです‥だしてましたよ(微笑み相手を見て

35: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:41:36

琥雨

/////恥ずかしすぎて・・・死にそう///(真っ赤になり

36: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:44:23

世星さん
大丈夫ですか?(相手の顔を覗き込み心配そうに見つめて

37: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:49:16

琥雨
・・大丈夫・・・・//(俯き
の、覗き込むな!//

・・・・はずかしいだろ・・バカ

38: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:52:06

世星さん
あ‥ごめんなさい(ボソっと呟いて
そうですか‥大丈夫ならいいです(少し頬を緩めて

39: 橘 世星 [×]
2013-03-18 02:56:14

琥雨

ん・・・//
俺もゴメン・・ナ・・サイ

40: 結城 琥雨 [×]
2013-03-18 02:59:06

世星さん
あ‥いいですよ(微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle