TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会逆ハーレム!?/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:31:53

>瀬川さん

((本を読み終わり、生徒会室へ向かい/

24: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:32:40

…(ふと顔を上げるが、直ぐに視線を戻して)

25: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:32:53

あれ?瀬川さんと会長居たのですか?

26: 柳瀬 美緒 [×]
2013-03-17 23:34:38



ん、なーんだ、俺が一番乗りじゃなかったのか。

( ひょこ、とパソコンと向き合う男の肩から顔を覗かせれば、興味深そうにパソコン見つめ )

>>瀬川、

27: 柳瀬 美緒 [×]
2013-03-17 23:35:57



あらま、御崎ちゃんじゃないの。遅かったね、

( にこり、目を細めればふらふらー、と緩やかに手を振り )

>>御崎、

28: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:36:16

…御崎か。
会長が遅いので、先にやっていたが。
(打ち終わり、息を吐き)

29: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:38:15

柳瀬
…会長、大体は終わったが、自分のは頼むぞ。
(淡々と言うと、大量の書類を渡し)

30: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:41:03

>柳瀬さん

…オカマですか。((ボソッと呟き


>瀬川さん

それは見ればわかりますけど…。


31: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:43:33

御崎
…お前の分は、俺がやって置いた。
(サラリと言うと、ソファーに腰掛け)

32: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:44:54

>瀬川

はい…?
早くないですか?

33: 柳瀬 美緒 [×]
2013-03-17 23:45:08



うげえ、まじかよ。

( 渡された書類の多さに嫌な顔すれば「っち、やっててくれてもいいじゃねえか」と舌打ち交じりに答えれば己の席へ着き )

>>瀬川



御崎ちゃんって、意外と毒舌家だよね。俺泣いちゃう、

( うう、と両手で顔隠せば泣き真似して )

>>御崎

34: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:48:50

御崎
そうか?別に普通にやった結果だが。
(ふむ…と首を傾げて)

柳瀬
お前は、甘やかすと調子に乗るだろ?
(呆れ混じりに相手を見つめ)

35: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:48:53

>柳瀬さん

え、あ、すみません!
というか、泣かないで下さいよ…。

36: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:50:00

>瀬川さん

そうですよ…。
というより、期限がまだ先のもあるじゃないですか…。

37: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:53:49

御崎
…残して置くと面倒じゃないか?
(至極真面目な口調で)

38: 御崎 律 [×]
2013-03-17 23:55:11

>瀬川さん

まぁ、確かにそうですけど…。

(すみません。落ちますね。
 お相手感謝です!おやすみなさい。)

39: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-17 23:59:00

【オチ了解です。おやすみなさい。】

40: 柳瀬 美緒 [×]
2013-03-18 00:00:10



調子なんて乗らねえっつの。つうか少しは手伝え、会長命令だ。

( むすり、とした表情浮かべればやる気無さそうにペラペラと書類を捲り、にやりと口角上げながら一枚の紙をひらひらさせ相手見れば )

>>瀬川


泣いてねえよ、

( んべ、と舌出せば悪戯っぽく微笑み )

>>御崎

41: 柳瀬 美緒 [×]
2013-03-18 00:00:38



(落ち了解。/俺も落ち、ノ)

42: 瀬川 優紀 [×]
2013-03-18 00:02:12

柳瀬
【おやすみなさい、良い夢を。此処もオチます。】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle