TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜龍学園高校/996


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
977: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 16:08:22



うん、いいよ(抱締められて頷き

(すいません! これから塾があるのでおちます)

978: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 20:37:37

(上げます!)

979: 神様蓮 [×]
2013-03-25 21:15:41

姫奈
(おかえり)

(寝ているためスエットがはだけている)

980: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 21:42:27

((ただいま!))

・・・・・・・・(こちらも眠っていてスエットの上がめくれていて

981: 神様蓮 [×]
2013-03-25 22:24:26

姫奈
(目を覚まし、隣をみて微笑み、めくれてるスエットを直してやり、起こさないようにベッドに座りタバコを吸う)

982: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 22:31:10



んー(うっすらと目を開けて

おはよ…(と声を出せば

983: 神崎蓮 [×]
2013-03-25 22:46:20

姫奈
(タバコを吸いながら姫に視線を向けて)
おはよう。

984: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 22:49:51



姫も、吸う(というと、サイドテーブルから自分の煙草を取り火をつけると吸い始めて

985: 神崎蓮 [×]
2013-03-25 22:58:58

姫奈
(タバコを消し後ろから姫を抱きしめながら)
姫、今日どうする?
学校行く?バックレる?

986: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 23:00:22



んー(と考えながらタバコを消して

バックレる!(と言って首をひねり後ろを見て

987: 神崎蓮 [×]
2013-03-25 23:07:21

姫奈
わかった。
朝飯食って遊びに行くか?

((学園ナリキりなのに行かなくて大丈夫なんかし(^_^;)スレ主に注意されねぇかな(^_^;)))

988: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-25 23:09:25



うん!(頷いて


((大丈夫じゃないですか?(汗) 最近スレ主さん見てないし…^^;))
 すいません! 寝落ちしそうなので落ちます!

989: 神崎蓮 [×]
2013-03-25 23:12:39

姫奈
((わかった。おやすみ))

990: 神崎蓮 [×]
2013-03-26 15:49:18

姫奈
(朝飯を作りコーヒーを入れる)

991: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-26 16:03:40



ふぁ~(欠伸をしながら来ると蓮に抱きついて

992: 神崎蓮 [×]
2013-03-26 16:39:05

姫奈
おはよう。
どうした?
(振り返り笑い)

993: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-26 17:04:47



(亀レスすいません!)

おはよ(ニコっとすると
なんか、抱きついていたいから?(何故か疑問形になりながらも

994: 篠原 姫奈 [×]
2013-03-26 17:28:53

((すいません! 落ちますね!))

995: 神崎蓮 [×]
2013-03-26 22:49:51

姫奈
(クスと笑い頭を撫で)
もう少しで朝飯できるからいい子で待ってな。

996: 響崎 彩 [×]
2013-04-15 21:53:58

こんばんは
久しぶりに来ましたね…とりあえず上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle