TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代、来てください!(BL) /97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 紫乃 [×]
2013-03-18 14:25:24


テツヤ
したかった(真っ直ぐ相手を見て、手にキスってのもいいな、と。なら嘘つかないのー、と小さく笑って

黄瀬
わりぃわりぃ(笑いながら泣き真似する相手のアタマをポンポンと

79: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 14:29:23

黄瀬君
相変わらずお元気なんですね(相手をみて元気そうだと思いながら見つめて

紫乃
........してみます?//(そっと手を離して、相手をジッと上目遣いで見つめてみて

80: 黄瀬涼太  [×]
2013-03-18 14:30:24

紫乃クン>
なんで犬なんスかぁ(謝る相手に問いかけ

81: 紫原 敦 [×]
2013-03-18 14:31:29

紫乃ちん
……!
おかしー(抱き着いて


黄瀬ちん
うん…

黒ちん
ん…(むぎゅ

82: 紫乃 [×]
2013-03-18 14:35:43


テツヤ
ならテツヤからしてよ(にっと笑い目を閉じて

黄瀬
何かちょっと可愛くて(クスクス笑い

紫原
ほんと、お菓子にめがないな(眉を下げて笑い

83: 黄瀬涼太  [×]
2013-03-18 14:40:30

紫乃クン>
可愛い!?(ぷぷっと笑い「黒子っちとか可愛いッスけどオレなんか全然可愛いくないッスー!」といい

黒子っち>
黒子っちは元気ッスか?(首を傾げ

紫原っち>
紫原っち元気…ないッスか?(眉を下げ

84: 紫乃 [×]
2013-03-18 14:42:16


黄瀬
んじゃあかっこいい(真面目な顔で、確かにテツヤは可愛いな…と呟き

85: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 14:44:12

紫乃
....ボクはそんな恥ずかしい事できません///(スイと視線を逸らして俯いて

紫原君
わ....どうしたんですか?(抱きしめられて驚くも、するすると背中をさすってあげながら聞いてみる

86: 紫乃 [×]
2013-03-18 14:49:09


テツヤ
えー、してよ?(顔覗き込み

87: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 14:52:38

黄瀬君
はい。元気です。黄瀬君ほどではありませんが(なんとなく、そっと頭をなでてみて

紫乃
......ッッ!///....見ないで下さい(そっと自分の顔を両手で隠して、首をフルフルと振ってみて

88: 黄瀬涼太  [×]
2013-03-18 14:54:03

紫乃クン>
…(目をまるくし「ありがとー」と若干頬を火照らせながらいい

89: 紫乃 [×]
2013-03-18 14:56:36


黄瀬
照れてんの?(顔覗き込みながら首かしげ

テツヤ
やだー、テツヤの顔がみたい(優しく顔を覆ってる手をのけ

90: 黄瀬涼太  [×]
2013-03-18 14:58:54

黒子っち>
ふふ、なら良かったッス(嬉しそうに笑い撫で受け

91: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 15:04:02

紫乃
....ぁ......ッッ////(手を外され、恥ずかしさから顔をスイと逸らして

黄瀬君
いつも思うんですが、黄瀬君は仔犬のようですね(よしよしと撫でながらジッとみつめてみて

92: 紫乃 [×]
2013-03-18 15:13:50


テツヤ
もう逃がさないよー(顎を掴みこちらむかせ

93: 黄瀬涼太  [×]
2013-03-18 15:19:39

紫乃クン>
へ?……オレ照れてるんスか(火照った頬に自分の手をおき目をキョロキョロさせ

黒子っち>
ま、また犬ッスか…!?(紫乃クンにもいわれたッス

94: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 15:24:53

紫乃
....ぇ?....ぁ...//(逃がさないといわれて驚きながら相手を見つめ)

黄瀬君
はい。なんだかそう思えます。尻尾があったら好きな方にはものすごく振っていそうです(想像してみて、思わずクスリと笑って

95: 紫乃 [×]
2013-03-18 15:25:38


黄瀬
いや、顔赤いけど?(相手の言葉にこちらもキョトンと



(すみません、おちます!また夜きますので)

96: 紫乃 [×]
2013-03-18 21:27:41



(あげます



97: 紫乃 [×]
2013-03-18 22:00:03


誰もこないかな…(暇そうに欠伸して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle