TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【学園】オリキャラでいろいろ【魔法に恋愛に】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-17 19:11:41 

基本題名の通りで~す。
恋したり戦ったりするけどやり過ぎなければ基本OK!

自己紹介は
名前 紅蓮 闇 (ぐれん やみ)
性別 女
年齢 17(高等部2年)
容姿 綺麗だが何か無駄な露出が多い
   髪は黒っぽい紫瞳は緋色
性格 乱暴ではっきりものを言うが優しいとこも
備考 炎系の魔法、黒魔法が得意。
   それ以外は大鎌を使用したり
こんな感じでこういう感じの好きな人よろしく^^


1: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-17 19:14:21

適当な人数集まったら適当にはじまれー

2: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-17 19:19:36

あげる~

3: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-17 19:34:26

誰か~やりませ~ん~か~

4: ミテラ [×]
2013-03-17 19:44:56

ふふ、入っていい?

5: 月下 聖那 [×]
2013-03-17 19:46:16

どうぞ、すっごいうれしい!

6: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-17 19:48:01

あ、名前すいません。
まちがえちゃってるww

7: 紅蓮 闇 [×]
2013-03-18 18:44:29

あげ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle