TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

気軽に話しましょ^^/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: しゅん [×]
2013-03-17 21:29:26

本名はいれない方が((((;゜Д゜)))

38: ゆうかりん [×]
2013-03-17 21:31:47

そーですよね。
すみませんでした。ありがとうございました!!

気をつけます!!

39: ちーか [×]
2013-03-17 21:32:17

しゅんくんが言ってることです☆

40: しゅん [×]
2013-03-17 21:33:12

謝ることじゃないけど個人情報だからね(;・∀・)

41: ゆうかりん [×]
2013-03-17 21:42:31

はい!!気を付けます

42: しゅん [×]
2013-03-17 22:15:17

風呂といろいろしてたぜヽ(・∀・)ノ

43: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:21:40

女って怖いな((((;゜Д゜)))


強めな人がおとなしめの人に
モヤイよねーって言うと

ただ、なんもなくて終わる。

でも、おとなしめの人が
強めな人に調子乗ってるよねーって言うと

は?ふざけんなってなる。

ずるくないか?

おとなしめの人が反抗しないからって
自分だけ言いたい事いってる。

自分はそーやって人を下にみたりは
したくないなー。


なんか、別に悩んでもないのに
言いたい事言ってみた。

44: キティc [×]
2013-03-17 22:25:19

お風呂してたよ。

ゆうかりん
何かあった?

45: ちーか [×]
2013-03-17 22:27:14

モヤイってなんだ?

強い人にはかなわないよ!

46: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:30:33

きてぃC

なーんもないです(^^)

ただ、日常で起こってる事について
考えてみただけです♪

ちーかさん

モヤイとは、暗すぎて地味的なやつです

47: しゅん [×]
2013-03-17 22:32:45

確かにモヤイってなんだ?(;・∀・)
自分が上に立って常に注目浴びてないとダメ、って人いるね。

君が言うみたいに自分が同じにならなければいいと思う!
自分を貫いて迷惑かける人にならなければね。

48: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:33:41

しゅんさん、そーですよね♪

49: キティc [×]
2013-03-17 22:34:42

弱肉強食みたいなとこあるから、言いたい事は、言わないと後で後悔するよ。
私の場合、我慢とかイヤだから、上司であっても先輩であっても男の人であっても、言いたい事は、言うようにしてる。


50: しゅん [×]
2013-03-17 22:39:44

それはある!
よく意見を文句として捉える人いるけど、意見を意見として捉えて受け止められる人ってかっこいいなって思うよ。

51: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:41:44

きてぃさん


はい!!参考文になります♪

52: ちーか [×]
2013-03-17 22:46:03

暗いって意味なんやね☆

53: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:47:06

ちーかさん、多分…。

なんか、そんな感じですー

54: しゅん [×]
2013-03-17 23:01:15

悩んでますなぁ

55: ちーか [×]
2013-03-17 23:16:12

強気の人は一人じゃ何も出来ないんだよ!

56: まひる [×]
2013-03-24 10:51:38



 おぢゃまします


ω・`*)

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle