TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンネロ恋愛。【ボカロBL】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 16:52:50 

※本体です↓

荒らし全般禁止
ロル10文字以上
キャラリセ二週間

主がやるネロ君は…↓

ショタ化すると僕っ子(w←【普段はオレ。】

他にご希望ありましたら言って下さい。
理想レン↓


普通のネロもショタ化のネロも大好き(ぇ←
キス上手い
オレ系


1: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 16:56:24

あげる…

2: 鏡音レン [×]
2013-03-17 16:59:40

入っていいかな?

3: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:01:30

どうぞ…(短く返事をすればこくり、と小さく頷き。

4: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:02:28

ネロ>
ありがと(にこっとわらい

5: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:04:31

レンさん

よろしくお願いしますね…(軽く頭を下げると此方も薄く微笑み

6: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:07:34

ネロ>
うん、よろしく(頭なで

7: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:09:19

レンさん

わっ…撫でないで下さい…(撫でられると少し照れているのか左記を言い

8: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:12:13

ネロ>
かわい~(にこっと笑いながら頬にキスし

9: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:14:43

レンさん

っ!?…な、何するんですかっ…(キスをされると目が見開き、ブワッと耳まで赤くし

10: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:17:53

ネロ>
あ、ごめんね(苦笑いし
照れてる顔かわいい、そんな顔してたら僕食べちゃうよww(いたずらっぽく笑い

11: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:19:52

レンさん

じ、冗談言わないで下さいっ…!(相手の言葉を聞いてさらに顔を真っ赤にすると顔を逸らし

12: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:24:08

ネロ>
~・・・///(相手が赤くなってるのをみてるとこっちまで赤くなってきて
あーもう!かわいいなっ!(ぎゅっと抱きつき

13: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:25:45

レンさん

ふにゃっ!?//(いきなり抱きつかれてつい女の子みたいな声を漏らしてしまい

14: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:29:10

ネロ>
なんでそんなにかわいいの?(耳元でいたずらっぽく囁き

15: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:32:28

レンさん

かっ…かわいくないです…っ…//(耳元で囁かれ一瞬ピクッと小さく震え

16: 鏡音レン [×]
2013-03-17 17:39:45

ちょっと落ち

17: 亞北ネロ [×]
2013-03-17 17:43:15

【了解です←】

18: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 18:20:56

あげる…

19: 鏡音レン [×]
2013-03-18 18:23:00

ネロ>
来たよー!(抱き付き
今日も可愛い……(耳元で囁き

20: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 18:33:31

レンさん

うひゃあっ!?//(つい高い声をあげてしまうと「だから可愛いって言われても嬉しくないですっ…//」と震え

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle