TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園/511


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492: 柊 棗 [×]
2013-03-21 22:46:40

聡くん>
うん(赤面しながら微笑み
私も聡くー……聡と付き合えて幸せ者だよ(照れながらふにゃっと微笑み

493: 櫻木 聡 [×]
2013-03-21 22:53:14



あ、呼び捨てで呼んでくれたぁ(一人喜び
棗のことは絶対に幸せにしたるからな(抱き締め、耳元で囁き

494: 柊 棗 [×]
2013-03-21 22:56:39

聡くん>
うん、ありがとう!うちも頑張るからね……(微笑みながら抱き返し

495: 櫻木 聡 [×]
2013-03-21 22:58:27



抱きついたのに、顔あかくなってへんなー
なれた?(真っ直ぐ目をみて

496: 柊 棗 [×]
2013-03-21 23:02:15

聡くん>
す、少しわね……(言われたらだんだん赤くなってきて
……そ、そんな見ないで、照れる……(完璧赤面

497: 櫻木 聡 [×]
2013-03-21 23:09:10



やっぱり赤くなってるよー(笑いかけ
見れへんから、 棗からキス…して?(口を近づけ

498: 柊 棗 [×]
2013-03-21 23:12:17

聡くん>
……(赤面しながら俯き
わ、私から……?(完璧赤面しながら相手見つめ


499: 櫻木 聡 [×]
2013-03-21 23:20:02



うん、 棗から!
できへん…かな?(少し落ち込んだ顔になり

500: 柊 棗 [×]
2013-03-21 23:21:52

聡くん>
はわわ……!!(相手が落ち込んでるように見え
……(ゆっくり近づけてキスし

501: 櫻木 聡 [×]
2013-03-21 23:34:28



ん、してくれた…嬉しい(してくれるとは思わず驚きつつ喜びを隠せない

502: 柊 棗 [×]
2013-03-21 23:36:31

聡くん>
喜んでくれて……良かった……(赤面しながら微笑み


おちます、また明日も来ます!

503: 柊 棗 [×]
2013-03-22 13:02:29

来たよー

504: 柊 棗 [×]
2013-03-22 18:16:17

…………誰もいないのかな?

(ボーと教室から外見て

505: 天道 真琴 [×]
2013-03-22 18:27:06

ごめん
最近忙しかったから来れなかった


506: 柊 棗 [×]
2013-03-22 18:35:10

真琴くん>
大丈夫だよ(微笑み

507: 柊 棗 [×]
2013-03-23 18:03:56

来たよー!

何となく思い付いたんで新ルールです
土日祝日など、休みの日はプライベートとします!
もちろん春休みも夏休みも冬休みもプライベートとです!
例えば家でのんびりしてるとか…………
ま、これが新ルールです!


…………ふぅ(家でのんびりし

508: 柊 棗 [×]
2013-03-23 18:24:54

暇ぁ(自分の部屋でねっころがり

509: 櫻木 聡 [×]
2013-03-23 21:10:27

バイト終わってきたー!

誰か暇なひとおれへんかな(携帯いじり

510: 柊 棗 [×]
2013-03-24 21:34:42

何か暇だなぁ……(家でねっころがり

511: 柊 棗 [×]
2013-03-24 21:38:47

誰か来ないかなぁ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle