TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイになってみよう!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-03-17 16:25:42

入る

(此処はナリキリですか?)

3: はなのあな [×]
2013-03-17 17:01:12

ありがとうございます!
女の子が決まりしだい開始です!
まれにみにきてください
なんか言っていますので!

4: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-03-17 17:04:14

(*^_^*) ニコッ

5: Hirono [×]
2013-03-17 17:04:35

おい、さと何やっとんの?

6: はなのあな [×]
2013-03-17 17:43:55

あ!ひろのじゃん
やったら?これ
たのすぅいーよ!
きっと

7: まゆ [×]
2013-03-17 18:34:32

女の子なりたい!!

8: はなのあな [×]
2013-03-17 18:43:33

まゆさん
ありがとうございます!
明日3/18~
活動開始です!
あと4人残っています!
良ければ参加してください
キスマイfanじゃなくても
その人が担当じゃなくてもいいです!
参加してくれるだけでいいです!
あと皆さんなるべく毎日来てね!
もし無理ならば、(仕事中)とか
入れといてください!
おさらば

9: まゆ [×]
2013-03-17 18:44:40

りょーかいですo(^-^)o

10: はなのあな [×]
2013-03-17 18:47:45

ジャンジヤン参加しなされー

11: 安田章大nana [×]
2013-03-17 18:48:45

いまはなかせておくれかわいたはなになろう

12: はなのあな [×]
2013-03-17 18:53:57

安田さん
どうされまして?
参加じゃない…
ですよね?

13: はなのあな [×]
2013-03-17 18:59:00

かわいた
花?
鼻?

14: はなのあな [×]
2013-03-18 17:15:36

北山↓
フジガヤいる?
まゆは?
玉森いませんかー?





いねぇ・・・。
俺一人しかいないのか?
仕方ない・・・。
どっか行こ

15: まゆ [×]
2013-03-18 17:45:03

来たよ♪

16: 匿名 [×]
2013-03-18 17:59:48

これ、「なりきり」なんだから
別のとこでやりなよ。

17: はなのあな [×]
2013-03-18 20:40:43

No.16
変えるの大変だからいいでしょ?
あなたに迷惑はかけていないはず。
関係のない方は口出ししないでください。
だいたいキスマイファンならやるでしょ?
なのに、なんでわざわざここに来たのか…。
私には理解できないです。
しかも、なりきるわけじゃないし
まゆさんに、もしもキスマイが、
あなたに尽くしてくれたら……
的なことをして、キスマイの真似する人も、
まゆさんにも楽しんでもらおうとしたんです。
腹が立っていたらすいません!
でも、私もあなたに対して腹が立ちます。
おあいこなんでこれ以上は何も言わないで
ください。

18: まゆ [×]
2013-03-18 21:28:08

はなのあなさん
すごいコメント!感動しました!

19: はなのあな [×]
2013-03-18 21:31:41

まゆちゃん
ありがとうございまーす!

20: フュリャワァーホォールゥ [×]
2013-03-21 16:23:40

最近誰も来ないわ
解散します?

21: まゆ [×]
2013-03-21 22:27:26

解散ですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle