TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなの掲示板のなりきり/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 鈴音莉那  [×]
2013-03-17 14:39:05

なんのサイトにいたー?
うち小春学園とか色々いた


6:  [×]
2013-03-17 14:43:48

私は執姫学園にいたゾンっ♪

7: 掲示板ファン [×]
2013-03-17 14:44:05

>>5
ふは、どうしましょ。
かなり盛り上がってたスレに居ました!
( ※あえて名前は伏せます )

8:  [×]
2013-03-17 14:47:15

あ、後は姫條学園とか?

9: 匿名 [×]
2013-03-17 14:56:16


私も結構いってました!
マイナーでしたけど…

10: 掲示板ファン [×]
2013-03-17 15:03:07

戦闘ありの恋愛推奨トピ。
んー、消えたものは仕方ないんですけど、、会おうと思えば会えるんだけど…。←

11: 鈴音莉那  [×]
2013-03-17 15:12:04

うちもいましたっ!

12: 鈴音莉那  [×]
2013-03-17 15:12:22

あと我が城へようこそとか・・・。

13: 掲示板ファン [×]
2013-03-17 15:17:56

なんか思い出しますねw
ここより便利だったのに・・・
どっかの変態どものせいでなぁ、

14: 匿名 [×]
2013-03-17 15:25:27

私は桜海学園とか不良高校に女子が入学とか…ALLキャラなり学園とかですね

15: 鈴音莉那  [×]
2013-03-17 15:41:05

うちも!ほんと変態には困る・・・。

16: 匿名 [×]
2013-03-17 16:19:10

同感です。イメプとかはっきり言って気持ち悪いですね。そして、こちらの住民も絡みにくい短文、レスを蹴るなど…いっぱい居ます。ちょっとね…。でも、絡みやすい人も居るから嫌いでは無いかな。
個人カテゴリーがあるのに、関係が無いなりきり板のカテゴリーに沢山あるますよね。何故建てる…
あ、ここのなりきり板でも良いスレは少ないけど、ありますよね♪無登録のスレです。ロルも長いし、レス蹴りも無いから♪
そろそろ参加しようかな…

17: 匿名 [×]
2013-03-17 16:55:43

相手様がなりきって話す時『w』を使われるのはキャラ崩壊で萎える〜まだPL本体の会話で()を使って話をしているのならまだ大丈夫だけど〜

18: 匿名さん [×]
2013-03-17 17:08:47

短文の人ってはっきり言ってイライラしますね。
おまえ会話しにきてんじゃないのかよみたいな。

あとは登録制のなりちゃで登録だけして放置する人。

19: 掲示板ファン [×]
2013-03-17 17:13:11

ここに来て本体時に「PL」と使わなくなりましたよね。
___と言っても未だにPLの意味が分かっていない自分ですが(苦笑)
それに此処は、人との関係がごちゃごちゃしていたりしますよね。色々な学園に同じキャラで、名前で、まわってる人とかありえません。
ALL文の無視とか結構あったりしますし、やはり私はteacup.様のみんなの掲示板の住民様方の方が好きなようです。なんか、、悲しいですね。

長文失礼致しました<(_ _)>

20: 匿名 [×]
2013-03-17 17:32:35

ああ、腐女子が18禁のBLイメプしまくってたところか。

21: 匿名さん [×]
2013-03-17 17:35:09

此処はBLトピ多すぎ。
ネカマも多いし…

22: 名無し [×]
2013-03-17 17:50:33

イメプ気持ち悪いという人がいるように、ロルを気持ち悪いという人もいますけどね。

23: 匿名 [×]
2013-03-17 19:12:24

GL好きは完全にネカマ
ここの住民は女を狙ってBLを希望する奴も居る

24: 匿名 [×]
2013-03-17 19:18:45

みんなの掲示板住民ならロルが気持ち悪いとか言うのは分かります。私はロルは下手なんですけど・・
でもロルはここの住民はそんなの関係ねーって感じです。後、オリキャラも本体丸出しで設定も美化設定や最強設定ばかり。そもそもオリキャラは好きじゃないけど

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle