TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダラーズを作りませんか?/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: リンネ [×]
2013-03-17 13:01:53

さん つけ忘れましたw

13: sakuya( 朔夜 ) [×]
2013-03-17 13:03:09


>リンネさん
いえいえ - w
さん付けしなくても大丈夫ですぞ ! w←

>甘楽さん
此方こそ - ( 手ヒラリ
... いつも思ってたんですが、甘楽って美味しそうなHNですよね ((←

14: カン [×]
2013-03-17 13:03:31

皆さんよろしくです!!(ひらーり。

15: リンネ [×]
2013-03-17 13:05:43

sakuya
じゃあ呼び捨てでw
俺のことも呼び捨てでいいっすよー(ヘラ←

カンさん
よろしくでーす(笑

16: カン [×]
2013-03-17 13:06:52

リンネs

あ、呼び捨て&ため語で大丈夫ですよ!(グッ!←

17: 甘楽 [×]
2013-03-17 13:07:59

リンネさん
気楽にどうぞ〜
(笑いながら

sakuyaさん
やっぱりそう思います?
それ、よく言われるんですよ〜
(と言って笑い

18: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:08:27

>リンリン
ではリンリンと呼ばせてもらいますな( グッ←

>カンさん
宜しくしてやってくださいな -(にへら、

19: リンネ [×]
2013-03-17 13:10:01

カン
おぉ!ありがとうw
んじゃあカンも呼びタメでいいよw

甘楽
あざーっすw

20: カン [×]
2013-03-17 13:10:38

サクヤs

こちらこそです、呼び捨て&ため語で構いませんので!

21: リンネ [×]
2013-03-17 13:11:31

sakuya
まさかあだ名をつけられるとはっ…
では俺は さっくん て呼ぶなーw(ニシシ←

22: カン [×]
2013-03-17 13:11:32

リンネ

おおう、ありがと!
んじゃそうするw

あらためてよろしくね!

23: 甘楽 [×]
2013-03-17 13:11:54

カンさん
よろしくで〜す
(手ひらひら

リンネさん
どういたしまして

24: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:12:32

>甘楽さん
ははは - 、デザートっぽくてお似合いですよ !( うんうん、と頷いてみて。←
ぁ、さん付けしなくてもokですからね(へらり、

>カン
oh 、センキュー! ((←
んじゃ此方も呼び捨てタメ語okっすよ(にへら

25: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:13:20

壁|ω・)ノ こんにちはw

26: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:15:58

>リンリン
リ、リンリン…ッ
さっくんって男みたいな名前じゃねぇっすかッ!!( 机をバンッと叩き/誰。

>ブレイカーさん
カッコイイHNですな!((←
宜しく -(手ヒラーリ

27: リンネ [×]
2013-03-17 13:16:01

カン
こちらこそーw
よろしく(笑


ブレイカーさん
なに隠れてるんすかww
よろしくっす!(笑

28: リンネ [×]
2013-03-17 13:17:44

sakuya
女の子だったんだねぇ(ヘラヘラ←
んじゃあ、さっちゃん?w

29: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:18:17

sakuyaさん>sakuyaさんもカッコイイですwwwよろしくでっすw(キリリッww

リンネさん>やー、皆さんの会話を潰さないようにとwww
        よろしくでっすw(キリリッww

30: カン [×]
2013-03-17 13:21:13

甘楽s

おお、原作キャラですね!((hshs←
宜しくです!

サクヤ

こちらこそセンキューです!
んじゃそうするねw

ブレイカーs

おおう、なかなかにイケメソな名前ですな!
宜しくです!

リンネ

あい!(ビシッ←

31: リンネ [×]
2013-03-17 13:23:10

ブレイカーさん
つぶれないっすよww

ところで、ここって何すればいいんすかねー?雑談??←

32: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:23:34

>リンリン
リンリンよ、今まで男と思っていたのかね?( 眼鏡クイッ←
さ、さっちゃんww
sakuyaってHNの時は他の人からは、さくさく、さくやっち、さくや、って呼ばれてるお( にへら

>ブレイカーさん
やだ .. 照れるYo !! ww
ふふ 、ブレイカーさんの名には敵いません( ←

33: リンネ [×]
2013-03-17 13:25:58

sakuya
んー…特に何も思ってなかったなww←
おぉー…じゃ、あえてのさっちゃんでいくわ(ニッ w

34: リンネ [×]
2013-03-17 13:26:51

カン
おもしろい人だなっw←

35: 甘楽 [×]
2013-03-17 13:28:00

sakuyaさん
まあ食べれませんけどね(くすっと笑い『じゃあ俺の方も呼び捨てで』と言い

ブレイカーさん
よろしくです(手ひらひら

カン
うん、そうなるね
(にこっと笑い『よろしく』と言い

36: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:29:18

カンさん>本体女ですがね~wwよろしくでっすww

リンネさん>それならよかったwww
        雑談でしょうかね~?w

sakuyaさん>照れちゃいなYOwww
        またまた~ww

37: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:30:44

甘楽さん>よろしくでっすww(手ひら

38: リンネ [×]
2013-03-17 13:31:01

ブレイカーさん
ですかねぇ…
おもしろければなんでもいいけどw

39: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:34:38


>リンリン
まさかのさっちゃんw
昭和っぽいな ..(ボソッ←

このトピは意見を出し合うみたいだけど..
どうするんだろ - ね (´・ω・`)

>甘楽
食べたらどんな味がするのかな - ..(ボソッと呟けばチラチラと盗み見/ヤメロ。←
おぉ、ではではお互い呼び捨てokということで!、

>ブレイカーさん
じゃあ照れちゃうYooo !!( キラーン /誰。←
いやいや - 、惚れ惚れする名前ですよ -ww

40: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:35:04

リンネさん>人生楽しくいかないと損ですぉwww←
         面白いは世界をすk(ry ナンデモナイヨーwww

41: カン [×]
2013-03-17 13:35:40

リンネ

全くそんなことはないけども。
照れちゃうよ☆←(スンマセンちょっとそこの崖から飛び降りてきます。

甘楽s

こちらこそー!

ブレイカーs

そうでしたか、実は私も産まれてくる性別を間違えてしまった残念な女の子です(*^^)v←



42: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:36:52

sakuyaさん>あひゃひゃwwwwYOUいい感じジャン?ww(←言い方うざいwww
         火傷するぜ?wwww

43: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:38:32

カンさん>おぉ!!同志よ!!wwww
       クソッ 男として生まれたかったぜ…ww(クッwww

44: リンネ [×]
2013-03-17 13:41:55

さっちゃん
昭和!?
しっつれいしちゃうなー、
俺は生粋の平成生まれで
昨日までJKだったんだからな!w←
もっと素敵なあだ名考えてやるし((

ブレイカーさん
そうっすよねぇw
お、片言っすよー?w

カン
自殺とかよくないぜww←

45: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:42:33

リンネさん>いやー気のせい気のせいwwww

46: リンネ [×]
2013-03-17 13:43:39

ブレイカーさん
あ、まじかぁw
それはスミマセンデシター(笑←

47: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:45:25


>ブレイカーさん
あ、マジすか - ? ブレイカーさんも良い感じ - !ww( ウザイ口調。←

>リンリン
リンリン殿 !! 私より年上だったのでございますか .. ! 申し訳ございますぇん(震。←
ちなみに自分はまだまだJK((ry

48: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:45:37

リンネさん>リンネさん片言ッすよ~wwwww

49: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:48:15

sakuyaさん>火傷したら看病しますよ~?www(2828
         あざーっす☆www

50: リンネ [×]
2013-03-17 13:52:14

朔りん←
気にすんなーw
自分が年上んときは敬語とか気にしてないんでww

ブレイカーさん
えっ、気のせいっすよw

51: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 13:55:26


>ブレイカーさん
火傷だけで看病してくれるブレイカーさんってば優しいわ - ! w(肩バシバシ←

>リンリン
朔りんキタァァァッ!! ( キュピーン
リンリン優しいですな - 。惚れてまうやろッ!!ww((←

52: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:55:28

リンネさん>じゃあ気にしないッスww(キリッwww

53: ブレイカー [×]
2013-03-17 13:56:28

sakuyaさん>痛いっすよ~www
         看病くらいいくらでもするZE☆www

54: リンネ [×]
2013-03-17 14:00:16

朔りん
気に入ってもらえた感じ?ww
優しいんじゃなくてめんどくさいでけですーw(ドヤッ←ぇ

ブレイカーさん
わお、いい人!w

55: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 14:03:53

>ブレイカーさん
ブ、ブレイカーさん .. !!(キラキラ←

>リンリン
☆3つ!!(ババーン←
ぁ、ドヤ顔似合います -!ww(拍手/オイ。

56: ブレイカー [×]
2013-03-17 14:04:08

リンネさん>なんでっすかwww

57: ブレイカー [×]
2013-03-17 14:05:03

sakuyaさん>お、おぅ!!なんすか?www

58: リンネ [×]
2013-03-17 14:12:38

朔りん
ヤッタネ!(←
まぁね、得意技w(フフン←w


ブレイカーさん
え、…気分的に?(クスクス←

さーせん、ちょい落ちー
お相手感謝っ

59: ブレイカー [×]
2013-03-17 14:13:31

リンネさん>気分ってwwww了解です!!^^

60: sakuya(朔夜) [×]
2013-03-17 14:16:06

>ブレイカーさん
火傷だけで看病してくれる貴女に感動しましたぜ( 真顔。←

>リンリン
ドヤ顔が得意技 .. だと。( 目見開き ←
お疲れ様でした - ! ノン


うぬ、私も落ちますな !
実は言うと昼御飯をたべてなry
ごほん、ではお疲れ様でしたw(手ヒラリ

61: ブレイカー [×]
2013-03-17 14:17:12

sakuyaさん>マジっすかww了解です~wノシ
 
んじゃ、私も落ちノシノシ

62: 匿名さん [×]
2013-03-17 17:03:37


何するところですか??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle