TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ、イナGOなり!/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 松風天馬 [×]
2013-04-06 10:25:41

神童先輩

昨日は来れなくてごめんなさい、!

うぅ…ありがとうございます…//(にへ)

神童先輩も歌ってほしいです、!ピアノも出来るし…上手いんですよね、?(キラキラ)

210: 神童拓人 [×]
2013-04-06 12:19:57

天馬

大丈夫だ

可愛いな///(一瞬キスして

いや、上手くないぞ?

211: 松風天馬 [×]
2013-04-06 16:07:32

神童先輩

ほんと、ごめんなさい…;;

//?…!?(一瞬なので何が起きたかわからず)

先輩上手そうなのに…聞きたいなぁ…(ウルウル))←

212: 神童拓人 [×]
2013-04-06 17:59:27

天馬

大丈夫だから!

ん?(ニコニコ

う、わかったよ//(しぶしぶピアノに行き

213: 松風天馬 [×]
2013-04-06 18:59:49

神童先輩

ありがとうございます♪(にへ)

…何でも無いです…//(俯いては相手の顔を見れず)

…(ドキドキ)

214: 神童拓人 [×]
2013-04-06 19:55:03

天馬
ん(撫で

そうか?w(ニコニコ

ふぅ〜…(一息つくとなにかの曲をひきはじめ←

215: 松風天馬 [×]
2013-04-07 18:00:36

神童先輩

えへへ…//(嬉しそうに撫で受けしながらも照れ笑いし)

そうですよぉ…//(相手のことをずるいと思いながら)

…(相手の演奏に聞き惚れ)

216: 神童拓人 [×]
2013-04-07 21:13:50

天馬
いい子(撫で

まったく、可愛いな(微笑

ん、終わったぞ(ひきおえ相手に告げ

217: 松風天馬 [×]
2013-04-09 17:01:55

神童先輩

また遅れちゃってすみません、!(しゅん、)

…//(気持ち良さそうに目を瞑りながら撫で受けし)

可愛くないです、//(首をふるふる横に振って)

…先輩…凄いです!(目をキラキラと輝かせては抱きつき)←

218: 神童拓人 [×]
2013-04-09 19:07:54

天馬
大丈夫だb

ん(微笑みキスして

可愛い!(断言して

おわ!そうか?//(相手の頭を撫で撫でして

219: 松風天馬 [×]
2013-04-10 16:55:18

神童先輩

ありがとうございます、!(ぺこ、)

…、//急は反則です…//(恥ずかしそうに顔を真っ赤にし)

どう可愛いんですか、?//(首を傾げ)

凄いですよ、!(抱きついたまま“んへへ…”と照れ笑いしながら気持ち良さそうに撫で受けし)

220: 神童拓人 [×]
2013-04-10 20:52:39

天馬

悪いな//(自分も真っ赤になり

つぶらな瞳、チョココロネのような髪((などだ

ありがとな//(照れながら撫で続け


221: 松風天馬 [×]
2013-04-13 14:47:19

神童先輩

本当はうれしかったです…//(俯いては微笑んで)

俺の髪の毛はチョココロネみたいな髪じゃないです//(と言いつつも嬉しそうに)

どういたしましてです!(頬を緩ませたまま気持ち良さそうに)

222: 神童拓人 [×]
2013-04-13 15:41:21

天馬

ならよかったよ(微笑

説得力無いぞ?(クスクス

ん((続け

223: 松風天馬 [×]
2013-04-13 19:31:56

神童先輩

はい…//(微笑んでは数回頷き)

うっ…//ほんとは嫌ですけど…先輩に言われたら嬉しいんです…//(顔を見られないように抱きつき)

えへへ…、(にへ)

224: 神童拓人 [×]
2013-04-13 19:50:13

天馬

可愛い(ギュッ

嫌なら言えよ?(受けて撫で撫で

いい子(撫で

225: 松風天馬 [×]
2013-04-24 01:08:02

神童先輩

また凄く遅れちゃいました…(しゅん、)

可愛くないですよ…//(ぼそぼそ)

いいえ、先輩に言われると嬉しいです♪//(撫で受けしてふにゃりと微笑み)

良い子?(キラキラ)

226: 狩屋 [×]
2013-04-28 14:18:33

うわー(引き気味

二人共そんなとこまで…

ちょっと羨ましい気もするけどね


ちょっとお知らせ!
俺、いろいろ忙しくって、来られなくなっちゃいました(少し悲しそうに
だから、ここの管理は俺の友達がやってくれます!
で、ちなみに、その友達は南沢さんになりきるみたいなので、狩屋役は空くことになります

多分、その友達も、なかなか来られないと思いますが…(苦笑い

まあ、何はともあれ、ありがとうございました!!!
これからもこのトピックをよろしくお願いします!!!

以上!

227: 一乃七助 [×]
2013-04-28 22:27:42

狩屋は引退か……
少し残念だが、実生活を頑張ってくれ。
応援しているぞ。

228: 南沢 [×]
2013-04-29 12:49:41

一乃
あぁ、狩屋にそう言っておく。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle