TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄妹恋愛/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 亜美 [×]
2013-03-16 23:17:23

(ニコニコ
えっ??なんで…?(お兄ちゃんを、じーっと見て

27: 威月 [×]
2013-03-16 23:19:19

まだあるならそれもやっといた方が楽だぞ?(見たノートを返して)

28: 亜美 [×]
2013-03-16 23:22:44

えぇ~…。
だって、早くお兄ちゃんに甘えたいんだもん…(ニコッ

29: 威月 [×]
2013-03-16 23:27:36

んーじゃあ…ランクつけてやった分だけランクUPで甘えさせてやる(優しく笑ぃ)

30: 亜美 [×]
2013-03-16 23:31:03

んふ♪(ぎゅー
ありがと♪(にこっ+誘う

31: 威月 [×]
2013-03-16 23:35:33

うっ///……
ったくもう……今日だけだぞ!?(結局甘えさせてしまったと心の中で落ち込む)

32: 亜美 [×]
2013-03-16 23:39:59

うん!(にこっ
お兄ちゃん大好き♪(目つぶり、Kissをまってる

33: 威月 [×]
2013-03-16 23:42:53

………チュッ(なんでファーストが妹なんだよ!と心の中で叫ぶ)


34: 亜美 [×]
2013-03-16 23:45:49

///////(お兄ちゃんが、ファースト♪///
あっ!お兄ちゃんのファーストKissだ?(上目

35: 威月 [×]
2013-03-16 23:48:37

ハァ………なんで俺のファーストがお前になるんだよ;;(心の中のことを聞いた)

36: 亜美 [×]
2013-03-16 23:49:32

誰?(上目
ですww

37: 威月 [×]
2013-03-16 23:51:54

…………ん?;;

38: 亜美 [×]
2013-03-16 23:53:41

あっ…。ごめんなさい(下向き
お兄ちゃんは、亜美のこと嫌いなの?(悲しそうに

39: 威月 [×]
2013-03-16 23:56:25

嫌いだったらkissしないよ(ポンと肩に手をおく)

40: 亜美 [×]
2013-03-16 23:57:46

だって…。グズ(泣きながら

41: 威月 [×]
2013-03-17 00:01:02

大丈夫。亜美のことは大好きだから。ね?(ギュッと抱きしめ)
泣くと甘さしてやらんよ?(相手の顔みながら)

42: 亜美 [×]
2013-03-17 00:03:15

う…ん…。(ぎゅー
やだ///甘えるもん!//////(にこっ

43: 威月 [×]
2013-03-17 02:06:31

人生笑ったもん勝ちだよ?(ニカッと笑い)
泣いても甘えさせるけど(優しく笑って)

44: 亜美 [×]
2013-03-17 12:16:37

お兄ちゃん♪(ぎゅー

45: 威月 [×]
2013-03-17 16:01:00

亜美♪(ギュッ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle