TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

出来る限りのキャラでですが・・・指定キャラでなりきりっ☆/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 初音ミク [×]
2013-03-17 14:21:59

(/了解です。ご飯落ちします)

51: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:02:20

((あげます

52: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:03:50

(/まだいますでしょうか・・?)

53: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:04:16

居ますよ、

54: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:05:07

(/でわ、引き続きルカでお願いしますm(_ _)m)

55: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:10:19

~ルカ~

ミク、たまにはミクからしたらどう?(顔を近づけ怪しく微笑み

56: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:12:01

>ルカ姉

なっ、何を?(相手の怪しげな微笑みにビクッとして

57: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:12:36

~ルカ~

き、す、をっ(甘い目で相手を見つめて

58: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:14:57

>ルカ姉

えぇっ!?//(驚
わ、わかった。ミクだってやればできるもん///(頬を赤く染めては相手の口にキスして

59: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:16:20

~ルカ~

んー・・・(これしきの事は簡単そうになれた様子でキス受けし
まだまだミクは私を落とせないわね、

60: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:20:00

>ルカ姉

むぅ・・(少し拗ねて葱を取り出して食べ

61: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:21:16

~ルカ~

ミクにはちょっとハードル高かったかしら?MEIKOぐらいになったら出来るかもね・・・(こちらはワインを口に含んで

62: 鏡音リン [×]
2013-03-17 17:23:51

(/レン君いいですか?)

63: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:24:46

リンさん

(良いですよ、

あ、リンー(元気よく手を振って

64: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:25:39

>ルカ姉

MEIKO姉みたいにはできないもん・・(拗ねて葱を食べながらぶつぶつと呟いて

65: 鏡音リン [×]
2013-03-17 17:27:23

>レン

レンー!(此方もにぱぁと微笑み駆け寄ると相手に抱きつき

66: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:28:04

~ルカ~

そうだねー、ミクはお子ちゃまだからねー(微笑めば頭を撫でてソファに横になって

67: スレトピ主 [×]
2013-03-17 17:28:51

~レン~

うおぉっ!り、リン!?(抱きつかれ驚くがニコっと笑って抱き返し

68: 初音ミク [×]
2013-03-17 17:32:07

>ルカ姉

・・♪(ますます拗ねて相手が横なったのを見れば冷蔵庫にあるマグロを取り出してぽいっと捨ててしまい←

69: 鏡音リン [×]
2013-03-17 17:34:56

>レン

えへへ~♪レンにぎゅーするの大好き~(無邪気に微笑むと頬擦りをし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle