TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【能力戦争】 ヒーローvsヒーロー 【時々レンアイ】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:04:14

>>バイパ-様

(/予約してくださった方なら入ってくださいね♪

20: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:06:16


...ヴライル......((牢に手を翳すと呪文を唱えて←

21: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:06:19

緋兎
おい、何遊んでるんだ?(牢の中を覗く

22: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:08:52

>>バイパ-

...遊んでるんじゃないんですよ?((ニコリ。と笑うと次の瞬間鉄格子が砕けちり←

23: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:11:20

緋兎
ハハッ、流石だねぇリーダー、派手な脱出だ。次は派手な戦争でも見せてくれるのかい?(笑う

24: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:14:35

>>バイパ-

流石。ね-...?私の魔力はこんなんじゃ一滴も減らないですよ?((ニコ。と笑うと「秘密ですよ?」とクスクス笑って/

ん?何ですか?この2つの学園が乗った地面を破壊しろと?((他に破壊する場所はないですよ?と

25: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:17:28

緋兎
それじゃあつまらんでしょ。ボコした奴を曝して恐怖を植え付ける位しないと(黒い笑い

26: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:19:22

>>バイパ-

____そんなんじゃ物足りないですよ___((ニコ.と笑っては酷驪学園へ向かおうとして

27: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:21:36

緋兎
まぁ、アンタに付いてりゃこの戦争を楽しめそうだ(隣を歩く

28: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:23:32

>>バイパ-

ああ。そうですか ((興味無さげに笑っては飛行魔術で箒に乗って空を飛ぶと酷驪学園へついて

29: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:26:08

緋兎
まぁ、気に入らないのをぶっ倒すか、女を食うか出来りゃ良いけどね俺は(瞬間加速で追従

30: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:28:08

>>バイパ-

気に入らないのをぶっ倒すっていうのはわかりますが女を食うってなんですか...((はぁ。とため息をついて降り立ち

31: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:29:59

緋兎
さて、暴れさせて貰うかねぇ(マシンガンをガチャガチャ鳴らす

32: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:31:46

>>バイパ-

勝手に暴れていてください♪((ニコッと笑って

33: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:33:53

ハハハアアアア、こんにちは死と恐怖のお届けものでーす(いきなりのマシンガン乱射

34: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:35:47

>>ヤコブレフ


お-...じゃ-私からも一発♪((一発と言いつつも超巨大なハカイダマ作って←

35: バイパー・ヤコブレフ [×]
2013-03-16 22:37:56

緋兎
ハハハッ、マジかよ(凄く楽しそう

36: 魄音 緋兎 [×]
2013-03-16 22:54:44

(/ネオチ-っ

37: 如月白龍 [×]
2013-03-17 07:28:41

暇…(欠伸をしながら屋上で寝、マシンガンなどの攻撃は予め張って置いた結界により無効化されていて

38: 凛雷 [×]
2013-03-17 07:44:32


…………(頑丈な部屋の中に閉じこもっていては、はぁ。と大きなため息を吐いて

【設定広場にプロフ書きましたので参加させていただきますね。ダメでしたらすみません(汗

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle