TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】指定作品でなりきり!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フラン [×]
2013-03-16 20:30:46 

【ルール】
・ロルは短くても回す
・キャラ崩壊はまぁ。面白いからOk((←ぇ
・顔文字、小文字(ゎ、など)、絵文字は禁止。wも無しです。本体はOKです!
・1人3役まで!

【指定作品】
・REBORN!
・銀魂
・マギ
・キューティクル探偵因幡
・問題児たつが異世界から来るそうですよ?
・ポケモン(ゲーム、海外サブマス等可)
・D.Gray-man
・最遊記
・黒子のバスケ

【主キャラ】
・フラン(RE!)
・孫悟空(最遊記)
・クダリ(ポケモン/ゲーム)



1: 黒子テツヤ [×]
2013-03-16 20:39:57

入っていいですか?(首を傾げ

2: フラン [×]
2013-03-16 20:41:00

(参加許可です!黒子っちぃいいい!!((殴)>黒子さん

3: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 20:47:14

俺も入っていいですかィ?(ふわぁ、と欠伸すればゆるりと首を傾げ

4: フラン [×]
2013-03-16 20:51:41

(参加許可ですよぉおお!!((黙)>沖田さん

―――・・・ふぁあ・・・暇ですねー・・(ぼーっとしていて

5: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 20:54:13

ありがとうごぜぇやす(何故かニヤリと笑い←


あ、3役やってもいいんですよねィ?(首を傾げ
まあ、やるとしても全部銀魂ですがねィ。(はあ、と溜息をついて

6: フラン [×]
2013-03-16 20:55:46

3役全部同作品でも別に大丈夫ですよー(こくりと頷き>沖田さん

7: 黒子テツヤ [×]
2013-03-16 20:57:02

すみませんが風呂落ちします

8: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 20:59:04


んじゃあ、やらせてもやいやすねィ。(コクッと頷けば
やりたい3役は…
・土方 十四郎
・沖田 総悟
・神威
で、やりたいんですが、いいですかィ?(こてん、と首を傾げ

9: フラン [×]
2013-03-16 21:02:02

了解ですー(手振り>黒子さん

はい、いいですよー(こくりと頷き
まぁ、よろしくお願いしますー(無表情で>沖田さん

10: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 21:05:27

宜しくお願いしやーす(欠伸を漏らしてだるそうな声で言い

土方十四郎:
宜しくな…(煙草を準備しては吸い始め

神威:
宜しくねー(ニコニコと笑顔で手を左右にブンブンと振り

11: フラン [×]
2013-03-16 21:06:41

あ、ミーはフランっていいますー、カエルじゃないんでー(被っている蛙帽ぽんぽんとし>沖田さん、土方さん、神威さん

ミーも風呂落ちですー(軽く手振り

12: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 21:11:51

どう見てもカエルにしか見えやせんけど…(相手をジッと答えればハッと鼻で笑い

土方十四郎:
…そうか(ギロリと相手を見て相手には睨んでるように見え

神威:
ふーん、変な名前(ぷぷっ、と相手見れば笑い


3人:
了解でさァ/だ/ね(手を振り返し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle