TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ~学園物語~/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:00:14

>グミ

辛いのがいいんだよ~(にへらぁ、と微笑み。もうすでにネギはなくなっていて←

>レン君

…すごいじゃん!(相手の歌を聴けば微笑んで「上手かったよ!」と言い

>グミヤ君

でしょー?毎日鍛えてるからね!(普通女の子だったら気にするのだがそれどころか自慢気に微笑み



231: 鏡音レン [×]
2013-03-19 18:01:25

ミク先輩

ありがとうございます(笑顔で頭下げる)

232: 晴音グミヤ [×]
2013-03-19 18:02:38

>グミ

……だな、つかため息とか…らしくねーなー?(不意に真面目な顔付きになり相手の前に立ち

>ミク

……多分俺よりあるぞ…(腕を捲り力をいれて見せ

233: 緑音 グミ [×]
2013-03-19 18:06:17

>ミク

食べるの早っ!!(相手の手にネギがないことに気がつけば驚き

>グミヤ

そうかな...?(と苦笑いすれば、「そんな大した事じゃないから気にしないで」と強がり

234: 鏡音レン [×]
2013-03-19 18:07:53

バナナ食べる(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

235: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:10:50

>レン君

私よりも全然上手いよ~(にこにこ微笑みながら撫で

>グミヤ君

意外と筋肉ないのね~…(自分も相手の力こぶを触ると何故か満足気に笑い

>グミ

そうかな?(首をこて、と傾げれば「もっと食べたくなってきた…」とお腹を抑え

236: 晴音グミヤ [×]
2013-03-19 18:11:00

>グミ

……気になる…別に話さなくてもいいけどさ(相手の目を見据え言い、後述は目を少し逸らし



237: 晴音グミヤ [×]
2013-03-19 18:12:22

>ミク

ぶっちゃけそんなに力あっても意味なくね?太くなるのも嫌だし(目を逸らしながら言えば少し悔しいようで


少し落ちー、また来る

238: 鏡音レン [×]
2013-03-19 18:13:55

ミク先輩

バナナたべます?(バナナ食べながら聞いてみる)

239: 緑音 グミ [×]
2013-03-19 18:16:19

>ミク

...あるよ(と苦笑いし、カバンからネギを取り出し


あたしも、飯落ち

240: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:16:57

>グミヤ君

そう~?…え、太……(太くなると聞けば真っ青になってようやく気にしたようで

了解~

>レン君

ほしいっ!(ネギだけでなく他の食べ物も好きなので目を輝かせて頷き

241: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:18:31

>グミ

いいのっ!?(まだくれるとは言われてないのに「ありがとー!グミ大好きっ」と勢いよく抱きつき

了解!

242: 鏡音レン [×]
2013-03-19 18:19:08

ミク先輩

バナナですよ(照れながら渡す)

243: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:21:07

>レン君

それくらい見りゃわかるよ~!(「ありがとね!」と笑顔で受けとり

244: 鏡レン [×]
2013-03-19 18:26:02

ミク先輩
バナナには栄養がたくさんありますよ(当たり前のこと言った)

245: 初音ミク [×]
2013-03-19 18:31:38

>レン君

そうなのっ!?(当たり前のことなのに知らなかったらしく目が輝き

【落ちますねぇ~】

246: 緑音 グミ [×]
2013-03-21 09:28:59

>ミク

うわっ!(抱きつかれビックリし、『あげるなんてまだ言ってないのに』と笑い

>グミヤ

……あのね、最近バスケが上手くいかなくて…(と俯きながら、ボソボソと喋りだし

247: 緑音 グミ [×]
2013-03-21 17:28:03

(上げ)

248: 緑音 グミ [×]
2013-03-22 09:56:41

誰も来ないのかなぁ…(寂しそうに空を眺め

249: 緑音グミ [×]
2013-03-22 22:49:33

…………(屋上に行き、悲しげな表情で風に当たって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle