TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

すくーるらいふ。/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2013-03-17 10:22:37



匿名さん様>>

(/どうぞー、

匿名様>>

(/どうぞー、!

15: 匿名 [×]
2013-03-17 10:33:46

名前:風早陸玖斗(カゼハヤ リクト)
性別:男
容姿:紺色の髪で瞳は綺麗な青色で身長178cm。白肌で細身だが顔立ちも良い方だが左頬に傷跡がある。制服は正しく着こなしている。
性格:クール。誰に対しても始めは敬語で慣れてくれば少々言葉が走ることもある。←
備考:一人称「俺」 剣道は全国レベルで学校に居ないことが多少ある。
委員会:図書委員
部活:剣道部

【男子1をキープさせてもらってものです。キープありがとうございます。不備等有りましたら御指摘よろしくお願いいたします。/礼 】

16: 夏凪結実 [×]
2013-03-17 10:36:43

>>4
の匿名です、

名前-ナツナギユウミ
性別-雌
年齢-17歳
身長-154㎝
部活-バスケ部のマネージャー
委員会-保健委員
容姿-
・黒髪のセミロング
・茶色の瞳
・桃色の唇
・ダボダボカーディガン
・緩く結んだリボン
・ミニスカートに黒のニーハイソックス
性格-
・喜怒哀楽が激しい
・人見知り
・毒舌
ロルテスト-
...ぅ、...ん、
(放課後の教室、机に突っ伏し涎を滴しながら眠っているシンデレラ←、
幸せそうに寝ている理由はちゃんとある。先程部活の顧問に「おぅ、御前この頃頑張ってんなぁ。飴玉やんよ。」と言われたらしい。だから手にはしっかりと飴ちゃんを握り締めてる。


17: 夏凪結実 [×]
2013-03-17 10:38:09

( 物凄く遅くなってごめんなさい、

こんな奴ですが宜しくお願いします、

(( ぺこ。 / 土下座しろ。

18: 風早陸玖斗 [×]
2013-03-17 10:42:58

【おっと、ロルテスト忘れてました…すみません。(汗)】

ロルテスト:……近頃のガキはどうなってるんだ。(と一人ボソボソ言い乍廊下を歩くクールな少年が一人、廊下には空き缶やら紙くずなどがあり、はぁ、とため息を吐けば上記を述べて決して拾おうとせずに通り過ぎては図書室に入って←実際自分も近頃なガキ←←

19:  [×]
2013-03-17 10:43:49



15様>>

(/ロルテストが抜けているのでお願いしていいですか?

16様>>

(/許可したいのですが、ロルが終止形なので許可できません…

20:  [×]
2013-03-17 10:46:57



18様>>

(/許可しますね、!

21: 風早陸玖斗 [×]
2013-03-17 10:48:09

>>主様
((ありがとうございます!/

22:  [×]
2013-03-17 10:52:18



風早本体様>>

(/絡み文の投下お願いします。




23: 風早陸玖斗 [×]
2013-03-17 10:58:01

【了解です。】

暇だ……(図書室につき、委員会の座る席に着けば本を読み始めて。この本を読むのは何度目だろうか…と何度も読む自分に少々呆れながらもページをめくり、めくる度に誰かこないのか…と図書室の入り口を覗いてみたりして←

24: 廣瀬蒼空 [×]
2013-03-17 11:06:21



風早>>

僕も暇ー、
(図書室へと本を借りにいけば暇そうにしている相手を見つけくすり、と笑い乍声を掛けて



25: 風早陸玖斗 [×]
2013-03-17 11:08:21

>>廣瀬
あ、廣瀬か。(相手を見つければ何故笑っているのだろう。と首を傾げ「ようこそ。」と自分の場所のように述べ

26: 廣瀬蒼空 [×]
2013-03-17 11:20:37


風早>>

うん、俺。
(微笑み乍小さく頷いたあと"おすすめの本あるー?"と首をかしげ




27: 風早陸玖斗 [×]
2013-03-17 11:26:45

>>廣瀬

お勧めの本か……。
(本棚まで歩いて腕を組んでしばらく考えれば「これかな。」と本を取り『背がグングン伸びる本』という本を相手に差し出せば「身長伸ばしたいって言ってたよな…確か…」と曖昧に言えば苦笑して/←身長を馬鹿にしているわけではなく優しさのつもりです。←

28: 廣瀬蒼空 [×]
2013-03-17 14:01:29



風早>>

(相手についていき少し待てば相手が差し出した本の名前を読めば黒い笑みを浮かべながら"そうゆう本じゃなくて普通の小説のことなんだけど。"と述べ




29:  [×]
2013-03-17 15:07:30



(/あげますー、


30:  [×]
2013-03-17 17:47:55



(/あげー、

31:  [×]
2013-03-17 19:46:51



(/あげー、

32:  [×]
2013-03-17 23:01:04



(/あげますー、明日の10時頃にきーぷ解除します。

33:  [×]
2013-03-18 18:45:17



(/あげますー、また、きーぷ解除致しました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle