TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロBL!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: カノ [×]
2013-03-16 16:53:59

シンタロー君
ん?なんで目逸らすの…?(顔覗き込み

7: シンタロー [×]
2013-03-16 16:55:21

カノ>
いや、別に…(そっぽ向き

8: カノ [×]
2013-03-16 16:57:15

シンタロー君
人が目を逸らす理由、知ってる?

9: シンタロー [×]
2013-03-16 16:58:43

カノ
…知ってる

(私は知らないけどシンタローなら知ってる筈wIQ168だもんねw)

10: カノ [×]
2013-03-16 17:00:57

シンタロー君
相手が嫌い、もしくは嫌で逃げたいから…それか、相手が好きだから…だよね?

11: シンタロー [×]
2013-03-16 17:04:01

カノ
そうだけど…何が言いたいんだよ

12: カノ [×]
2013-03-16 18:34:07

シンタロー君
シンタロー君はどっちなのかなーって…

13: シンタロー [×]
2013-03-16 18:44:48

カノ>
…ぶっちゃけ逃げたい←

14: カノ [×]
2013-03-16 18:46:08

シンタロー君
・・・えw(ぽかーん

15: シンタロー [×]
2013-03-16 18:55:20

カノ>
あ、いや…悪い意味じゃなくて……!!
あの…えっと……(目逸らし←

16: カノ [×]
2013-03-16 19:03:09

シンタロー君
悪い意味じゃないんだ?
じゃあどうして…?(顔近付け

17: シンタロー [×]
2013-03-16 19:09:07

カノ>
あ、いやぁ…PCしたいなーなんて思いまして…←←
ってか顔近い!(離れ

18: カノ [×]
2013-03-16 19:11:44

シンタロー君
えぇーっ!なんでよ~折角僕がいるって言うのにさ~…

当たり前じゃんわざと近付けたんだから←

19: シンタロー [×]
2013-03-16 19:34:30

カノ>
このトピ女子入れない=エネがいないじゃねーか!!

………アホか←

20: カノ [×]
2013-03-16 19:36:09

シンタロー君
だから何?あ、エネちゃん居なくて寂しいのー?(笑)

21: シンタロー [×]
2013-03-16 19:40:10

カノ>
んな訳ねーだろ…はぁ…(露骨に溜め息を((

22: カノ [×]
2013-03-16 20:22:04

シンタロー君
なぁんだ…ちょw露骨に溜め息つかないでよ
幸せ逃げちゃうよ?

23: シンタロー [×]
2013-03-16 20:54:49

カノ>
幸せなんて等の昔に無くなってる(主にエネのせいで←)

24: カノ [×]
2013-03-16 21:45:24

シンタロー君
……(頬にキスして←

25: シンタロー [×]
2013-03-16 22:23:07

カノ>
…………は?
え?何して……はあああああ!?((やっと理解←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle