TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: α [×]
2013-03-20 18:52:27

普段から、相談に乗る側だったり、人を支える側にいると、どうしても強がっちゃうよね。
弱いからこそ強い人に頼ってるんだから、自分が強くいないとその人は誰にも頼れなくなっちゃう、って。
そしたら、自分が弱さを出す場所がなくなるよね。
そしたら、今度はこういう場所で自分の弱いところを知ってもらおうと必死になりすぎて
ここで俺をかまってくれる奴らのことを理解することができなくなっていくよね。
それはやっぱりだめだよね。
ここでは強さも弱さも出したいよね。
平等にね、平等に。

204: α [×]
2013-03-20 18:57:59

「助けてくれるなら、誰でもよかった」




「その、誰でも が、あんたしかいなかったのよ」




たまんねぇ。

205:  [×]
2013-03-20 19:03:34

>>202

うーん、そりゃ怒られるよwでも思うよね、じゃあ死んだら?って。**ないから悩んでるんだろうけどさ。
え、把握できないの?なんで?全部読めばいいじゃん。

釣りwww
要するに考えないでなんでもかんでも言ってるってことじゃないの、知らんけど。

マジなwwwwほんと「いや、読めよ」ってなるよなwwwwwwww
うん、あなたほんとそういう事言われてそう。

えー、変えるタイプかあの子ー?いやはなしたことすらないんだけどwww
っていうか事あるごとにあなたに突っかかってるけど、何なんだろ?彼はあなたに対してコンプレックスでもあるのかな?

出来てるやつもいるだろうけど、ごく稀に。たいていの奴はほんとに「自分は正しい、あなたは間違ってる」って思ってそう。知らんけど。

うーん?内緒内緒。

というか落ちる。よければ、また機会があったらのぞかせてもらうよ。

206: 黒麻 [×]
2013-03-20 19:10:08

おえええ具合悪い

207: α [×]
2013-03-20 19:13:26

>>205
死にたいならしねばいいし、その度胸がないなら諦めて生きろ、と。
その代わり周りの綺麗事に耳を貸して「いつかきっといいことが」なんてのを信じて
もしその言葉に裏切られても恨むなよ、と。
いろいろといってるんだけどね。

んー。
まぁ頭の悪さは本物だろうしねぇ。

言われてるよ。
よく言われる。
分かりやすくするために長文にしてるつもりが
難しくなってしまうらしい。
1から5までよんで、つぎ6を読むってなったら1を忘れちゃう、みたいな。うん。

どうだろうなぁ、必死さは同じなんだよね。
ていうか言ってること同じなんだから同一人物でも俺にとっては変わりないよ。

うーん、なんだろうなぁ。
かまってくれるから、としか思わんなぁ。
このスレあんまり人寄せ付けないから、ああいうのきたら暇つぶしにもなるから
ついついレス返しちゃうよね、だからそれがうれしいんじゃない?

んー。せやろな。
知らんけど、ってそれ口癖かお前wwwww

あら。

んぁ、おつー
またおいでー。

208: α [×]
2013-03-20 19:13:43

>あほ
どした。

209: α [×]
2013-03-20 19:25:17

ダンス!ダンス!
踊りたい!踊ろう!踊ろう!

210: 黒麻 [×]
2013-03-20 19:26:21

変態
君こそどうした

211: α [×]
2013-03-20 19:29:50

>アホ
なんとなく踊りたくなった
ようつべからなんか真似してくる

212: 黒麻 [×]
2013-03-20 19:30:57

変態
君ダンス出来るの?w

213: α [×]
2013-03-20 19:39:18

>あほ
え?全然できんよ?
だからいきなりやりたくなったんだよ。
んで今シザーハンズの踊ってみたをようつべで見てるけど無理だなって諦めた。

214: 黒麻 [×]
2013-03-20 19:47:26

変態
ちゃれんじゃーだね
無理に真似して骨折とかしないでよ つか諦めたのかよ早いな

215: α [×]
2013-03-20 19:50:41

>あほ
無理に決まってんだろあんなのwwww
なんだよあれwwwどこがどう動いてんだよwww間接はずれてんじゃねえのあいつらwwwww
ぶっちゃけかなり感動したんだけどな。
ダンスすげぇ。ダンスしたい。
けど無理。やる気が起きない。体動かないです( ^ω^)

216: 黒麻 [×]
2013-03-20 19:52:09

変態
じゃあ君も間接外すしかないね!
ダンサーの人って凄い練習積み重ねてるんだろな
だから君も練習すれば出来るようになるんじゃないの?
運動オンチって訳じゃないでしょ?

217: α [×]
2013-03-20 20:12:57

>アホ
はずすかぁ…
関節の外し方から学んでみるわ。

ちまちま練習苦手だなぁ。
ある程度のことはそこそこできる気がする
かじればなんでも、だから器用貧乏みたいなね。


あぁひま

218: 黒麻 [×]
2013-03-20 20:16:44

変態
おぉ頑張れ
ちなみに俺は骨が凄い

継続は力なり、っていうじゃないの
ていうか練習しないで上手くなっちゃったらそこら辺のダンサーの人悲しくなるだろ

俺もひまま

219: α [×]
2013-03-20 20:28:57

アメフトすげぇええええええ

220: α [×]
2013-03-20 22:03:12

ひまあげ

221: しーた [×]
2013-03-20 22:05:19

暇あげってさー、やっぱ誰か来てくれること期待して書いてんの?

222: あるふぁ [×]
2013-03-20 22:59:07

>しーた
そりゃそうだろ
じゃなかったら個人カテゴリでスレ建てるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle