TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: α [×]
2013-03-20 18:49:11

>>200
うん。
死にたいっていってるから「しねば?」っていったら怒られた><☆ミ
長文は好きだよー。
さっさと打てるからさっさと書いちゃうよね。
そしたら長文になっちゃう。
というかその長文がいけないんだろうね。
長文だとその内容すべてを把握できなくて、部分的にしか見れなくなる。
だから自分にとって不快なワードだけを抽出して見てしまって、そこに文句を言いだす。
結構いいこと言ってるつもりなのに「そこしか見てないのかよ」って結構ショックだよね。
まぁそこまで深く考えてもないんだけど。

そそそ。
見て感じて思ったことが「客観的な意見」「正しい」「間違っていない」ってなっちゃってる。
俺も本心がどうだかはわからんけどね。
あまりにもむちゃくちゃな内容すぎてネタだと思っちゃうよね。釣りですか?ってwww

そうwwwそれだwwwww
「長文乙」「必死乙」「読む気ないわ^^」
いや読めよwwwwwwwww話しにならんわwwwwwwアホウwwww
ってなる。
よく言われるよ同士よ。

うーん、口調は違うんだけどさ
別にここでの口調はよっぽど言語障害患ってない限り、ある程度は変えられるでしょ。
て言うか本当に内容が同じなのよ。筋の通ってないこととか
棚上げするところとか全部。


まじか。
いや、俺としてはせめてもの希望で、理屈では理解できてるけど
それを認めたくないから、っていうもんだと思ってたんだけど。
本当に理解できてないんだろうか。だとしたらやっぱりそれこそ障害じゃねえか。

あら、そかそか。
ていうか俺の知ってる青はもっと子供っぽいからなぁ。
自分いくつさ。17か18くらいかな。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle