TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

春日丘中学校、寮付き【NL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加藤 由美 [×]
2013-03-16 15:44:55 

クリックありがとう。
ここは恋愛をするところだよ
最初は中学編で
~ルール~
荒らし、悪く、なりすましはやめてね
恋愛ありだけどやり過ぎ注意!
本体同士の喧嘩はしないでね
取り合い、奪い合いはなし
プロフを書いてね
先生、生徒募集中!
幼馴染み設定あり
クラスは3組まであるよ
寮の部屋番号は600号室まであるよ
以上!
~プロフ~
名前:加藤 由美(かとう ゆみ)
性別:女
年齢:15 学年:3年2組
性格:明るい、優しい、照れ屋
容姿:水色の髪でポニテかロング。ロングの時は前髪をピンでとめている。
制服は着崩している。スカートはミニスカ。靴下は膝ぐらい。胸は結構ある
部屋番号:7号室
部活:女子バスケ部
委員会:生徒会会長
備考:甘いもの好き、いじられやすい。勉強は普通で運動はできる。家事はできる。
こんな感じで書いてね!
待ってまーす!


1: 九十九 那岐 [×]
2013-03-16 15:50:27

Tukumo Nagi
31H
大人しい、無愛想、
嫌いなものはとことん嫌う
黒髪、黒瞳
100号
帰宅部

よろしく。


2: 加藤 由美 [×]
2013-03-16 15:57:25

那岐>
よろしくね

3: 九十九 那岐 [×]
2013-03-16 15:58:21

…よろしく。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle