TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

京の血。/749


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
730: 空咲紅 [×]
2013-03-20 19:02:06

迅雷

むっ!扱えないとは言ってない!!扱いが難しいって言ったんだ!!

731: 扶桑迅雷 [×]
2013-03-20 19:04:11


だから使用する本人が扱いにくいと感じるような実用性無い武器を買う理由は無いだろう?(呆れ

732: 空咲紅 [×]
2013-03-20 19:05:44

迅雷

むぅ~。(正論のため、言い返せない

733: 扶桑迅雷 [×]
2013-03-20 19:07:16


まぁ、大福でも食えよ(そっと差し出す

734: 空咲紅 [×]
2013-03-20 19:10:58

迅雷

わ~い!いっただきま~す!(もしゃもしゃ、と、おいしそうに食べる

735: 花々蝶 [×]
2013-03-20 19:11:50

落ちw

736: 空咲紅 [×]
2013-03-20 19:13:15



(りょーかい!)

737: 花々蝶 [×]
2013-03-20 19:33:00

ただいま~!

738: 雪目菊李 [×]
2013-03-20 20:40:32

やみ落ちゴメンねっ(しゅーん、として
そうそう、僕のプロフまた上げてみるね。

名前:雪目菊李(ユキメキクリ
性別:女
性格:常に明るい。いつも何かを隠しているような感じがする。
子供と甘いものが大好き(子供の場合はすぐ抱きつくほど。自分を否定氏がち。
過去は振り返らない(キリッ
容姿:黒い腰までの髪で、赤いリボンで下のほうを結んでいる。
黒いチャイナ服のような服。胸は大きめ。
武器:大きな包丁のような刀。いつもはしょっている。
備考:6人の中の者ではないが、結構戦えるほう。いつも食べ物を持っている。
一人称は僕。二人称はほとんどは名前。時々キミ。

739: 花々蝶 [×]
2013-03-21 10:36:04

みんな、おっはよーww

740: 雪目菊李 [×]
2013-03-21 15:39:58

だれかいるかなー..っと。しばらく待機ね(その場に座り込むとお団子をほおばって

741: 花々蝶 [×]
2013-03-21 15:49:42

お団子私にもちょーだい♪

742: 雪目菊李 [×]
2013-03-21 15:55:18


うん?あぁ、いいよ。餡子とみたらしと胡麻あるけど..どれがいい?(ニコ、と笑って聞いて

743: 団子をもらう人 [×]
2013-03-21 16:34:16

胡麻がいい

744: 雪目菊李 [×]
2013-03-21 16:40:59

は..う、うん?あぁ..いいけ、ど。君誰..(首を傾けて不信そうに眉を寄せて

745: 花々蝶 [×]
2013-03-22 14:33:10

743は私だよ

746: 雪目菊李 [×]
2013-03-22 14:47:03

あぁ、なんだ。びびった。いいよ(苦笑して渡して

747: グラン [×]
2013-03-24 21:30:52

ふぁ~
よく寝た

748: グラン [×]
2013-03-24 21:32:05

もう一眠りするか

749: グラン [×]
2013-03-24 21:55:25

よく寝た

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle