TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の館【BL】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:07:58 

ここは森の奥にある館。

噂では吸血鬼達が住んでいると言われる…。

そこにおとずれたのは何も知らない人間達…。

ルール
・荒らし、なりすましなし
・恋愛自由。(裏はなし
・ろるをつける
・人数制限なし
・プロフをのせて参加

1はレス禁で


1: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:13:41

名前:白骸響(はくがいきょう
容姿:黒髪に濃い赤の瞳。外にでるときはパーカーでフードをかぶっており、起きた時は伊達の黒縁めがねをかけている。
性格:冷静で優しい。昔はすぐにムキになる性格だった。人間に興味がない。人間の血を吸わなければいけないが人間の血が嫌いなのであまり飲みたがらない。
種族:吸血鬼

2: 夜凪 [×]
2013-03-16 13:30:51

名前:本城 夜凪(ほんじょう やな
容姿:紺色の髪で下にいくほど薄くなってる。肩につかないぐらいの長さ。
ワイシャツにジーパンとラフな格好 左耳にピアス
性格:強がり
備考:体が弱く、入退院の繰り返しだったが最近安してきた為ブラブラとしている
種族:人間

3: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:34:53

>本城
……ん…?(いつものように館の庭の木のしたで本を読んでいると、ふと人間の匂いを感じて館の入口のほうをじっと見つめては

4: 月夜輝 [×]
2013-03-16 13:37:27

名前:月夜 輝(ツキヨ ヒカル)
容姿:茶髪に服を着崩した格好で身長170cm瞳は金色
性格:明るく馬鹿、喜怒哀楽が激しく馬鹿。←
種族:人間

5: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:39:20

>月夜
…今日はやけに人間の匂いがするな……(よほど人間が嫌いなのか顔をしかめて

6: 月夜輝 [×]
2013-03-16 13:40:22

>白骸
人間ってにおいとかすんのー?(声を掛ければニィと笑い

7: 夜凪 [×]
2013-03-16 13:42:47

>白骸響
あ…えー、ここどこだ…?
((不安な表情をしては、館の入り口付近をウロウロするが足を止め「…入っても…いいよな…」と自身に言う様に呟けば扉に手をかけ

8: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:43:11

>月夜
する…俺の嫌いな匂いだな…(本から顔をあげては相手を見ながらそう言い

9: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:44:33

>本城
……(じっと、扉を見つめては相手がくるのを待ち

10: 月夜輝 [×]
2013-03-16 13:47:17

>白骸
へー、そーなんだー。
(コクコクと頷けば自分の服やらを嗅いでみたりして「わっかんね…」と呟き

>本城
よろしくなー、!
(相手を見つければ手を降って

11: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:48:46

>月夜
お前ら人間にはわかんねぇよ…(苦笑いしつつ立ち上がり館のほうに歩いて行き

12: 夜凪 [×]
2013-03-16 13:53:27

>白骸響
…じ、じゃまする…
((扉を開ければ恐る恐る中に入り

>月夜輝
…!
((いきなり声をかけられた事によりびっくりするが相手を睨んでは「宜しくするつもりはねぇ」と威嚇し

13: 月夜輝 [×]
2013-03-16 13:53:38

>白骸
えっ、君ってにんげんじゃねーの?
(キョトン、とするも首を傾げて言っては何処にも行くところがないので相手についていき

14: 白骸響 [×]
2013-03-16 14:02:27

>本城
…やっぱり人間か…(少しがっかりしたように

>月夜
ちげ-よ…(呆れて
つか、ついてくんなよ…(苦笑いし、一応相手は人間なので行っておき

(おち

15: 夜凪 [×]
2013-03-16 14:06:44

>白骸響
悪かったな、人間様で
((入って早々中にいた奴の態度にイラついたのか上から目線で言えば「ここは何処だ?教えろ」と更に上から目線で言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle