TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

⇒BL_ML/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水瀬 雪 [×]
2013-03-16 08:02:15 


▼女性キャラ禁止
▼自己紹介必須
▼ロル(中〜長)推奨


Minase Yuki
21
癖のない銀髪
蒼瞳
色白華奢
りば。


1: 水瀬 雪 [×]
2013-03-16 08:11:05



ふあ…眠い、( 大きな欠伸をすればごしごしと目をこすり 。 もう少し寝ようかな…なんて呟いてベッドに入れば、毛布にくるまって丸くなり←



2: 水瀬 雪 [×]
2013-03-16 19:35:29



初めの1番は入りにくいかな…(ソファに座りオレンジジュースを飲みながら呟き。扉を見つめれば「誰でもお-いで」と微笑み、

3: 八房 久人 [×]
2013-03-16 19:54:47

八房 久人(やつふさ ひさと)
20歳/栗色の髪/瞳は緑/171cm細身

こんばんはー?(扉を僅かに開き中の様子をうかがい、人の姿が視界に入れば「入ってもいいですか?」と頭だけ覗かせた状態で問いかけ)

4:  [×]
2013-03-16 19:54:57



ふぁ、…ひ-ま、((ぐたり 、




5: 水瀬 雪 [×]
2013-03-16 19:56:30



っとやば、みす、

八房
ど-ぞど-ぞ、(歓迎するよ、というように口元に弧を描けば片手ひららと、

6: 八房 久人 [×]
2013-03-16 19:58:50

お邪魔しまーす(笑顔にほっとし中に入ると、ゆっくりソファーに近づいて)

7: 水瀬 雪 [×]
2013-03-16 20:03:59




八房
ん、…隣来る?(近づいて来る相手を見ると小首傾げ、自分の隣をぽんと叩いて、

8: 八房 久人 [×]
2013-03-16 20:09:22

へ?あ、…じゃあ、座らせてもらおうかな…(鞄を肩からおろせば、ソファーの端に座り)
久人っていいます。よろしくお願いします(相手に向かい直せば自己紹介し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle