TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア!!┌(┌^ω^)┐/213


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:11:41

菊>
他にもタキコミゴハンとか見たいんだぞ!(キラキラと目を輝かせて色々な料理思い浮かべて

164: 本田菊 [×]
2013-03-25 00:15:15

>アルフレッドさん
そんなに沢山食べられますか?;
でも折角ですから、作りましょう(今ならなにを言ってもしてくれそうな雰囲気

165: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:19:52

菊>
全然余裕だぞ?
………!!菊I love you!(全部作って貰えるのが嬉しいのかがばっと抱き着き

166: 本田菊 [×]
2013-03-25 00:23:07

>アルフレッドさん
いつもあれだけのハンバーガー食べてますもんね(苦笑
…!?っびっびっくりしました!(心臓に悪いと言わんばかりに、胸をさすり←爺

167: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:25:29

菊>
でも今はフランシスに禁止されてるから我慢してるんだぞ(胸をはり
菊ありがとうなんだぞー!(構わずぎゅうぎゅうと抱きしめ

168: 本田菊 [×]
2013-03-25 00:30:27

>アルフレッドさん
そうなんですね(クスリと笑い「大事な事です」と
いっいえいえ、大丈夫ですよ。ですか少し苦しっ(小声で申し訳無さそうに

169: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:34:24

菊>
でもやっぱり毎日食べていたから恋しいんだぞ…(はぁ、と肩を落として
あぁっ、sorry!大丈夫かい?(すぐさま離して顔をのぞきこみ

170: 本田菊 [×]
2013-03-25 00:40:33

>アルフレッドさん
では、お茶などを飲んでみては如何ですか?(なんならあげますよ!と言わんばかりに
えっえぇ…大丈夫です…すみません

171: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:42:49

菊>
お茶かぁ…コーヒーの方が好きなんだぞ…(でも貰う気なようで
ごめんなんだぞ(オロオロし


172: 本田菊 [×]
2013-03-25 00:47:11

>アルフレッドさん
お茶は美味しいですよー!(今煎れようかという勢いで←
いえいえ、私が爺なだけですから(「心配しないでください!」と

173: アルフレッド [×]
2013-03-25 00:50:20

菊>
あぁ、では戴くぞ(コクリと頷き
爺?エイプリールフールにはまだ少し早いんだぞ!

174: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:01:06

>アルフレッドさん
じゃあ煎れますね!(ワクワク
前にも言いましたが、私爺ですよ?

175: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:04:12

菊>
お願いするんだぞ!
いやいや、だって俺より小さいしどこがお爺ちゃんなんだい?

176: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:09:17

>アルフレッドさん
ふーふんふん♪(鼻歌歌いながらお茶を蒸らして
身長は関係ありませんよ!こう見えても爺なんです(グッ


177: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:12:55

菊>
(ソワソワと待ち
うーん…見えないんだぞ…


178: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:15:16

>アルフレッドさん
…出来ましたよ!(相手に差し出しては、「美味しいですよね!」と←
もう、腰が限界でして(腰をさすり


179: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:17:37

菊>
まだ飲んでないんだぞ(少しタジッとしつつ恐る恐るお茶に口つけ
腰が限界?どういう状況なんだい?

180: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:19:42

>アルフレッドさん
あぁ、すみません(少しシュンとして
アルフレッドさん!腰痛ないんですか!?(珍しいものを見るように←

181: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:23:05

菊>
(ズズズと啜り
あぁ、あまりないんだぞ?

182: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:26:38

>アルフレッドさん
どうですどうです!?←
若い方は羨ましいですねー(遠くを見るように

183: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:30:04

菊>
独特な味なんだぞ(むー、と首をかしげ
菊もまだまだ若いさ!(親指を立てウィンク

184: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:32:58

>アルフレッドさん
そう、ですか?
だと良いんですけどね…(苦笑

185: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:35:18

菊>
あぁ…。
大丈夫だって、元気だすんだぞ!!

186: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:36:57

>アルフレッドさん
美味しくないでしょうか?(不安げに
えぇ、ありがとうございます(クスリと笑い

187: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:39:28

菊>
いや、大丈夫だぞ(コクリと頷き
お礼を言われるほどじゃないぞ!!

188: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:42:07

>アルフレッドさん
良かったです(ホッと胸をなで下ろして
いやいや、アルフレッドさんを見ていると元気が出ますね!

189: アルフレッド [×]
2013-03-25 01:46:16

菊>
菊はよっぽど好きなんだな(感心したように
なんだか嬉しいんだぞ(えへへ、というよいに笑い

sorry、眠いので落ちるんだぞ…
お相手Thank You!!

190: 本田菊 [×]
2013-03-25 01:48:46

>アルフレッドさん
えぇ、大丈夫ですよ(微笑み
(こちらもうれしくなりクスリと笑い

アルフレッドさんおやすみなさい。
私も寝ますね、おやすみなさい。

191: フランシス [×]
2013-03-25 20:56:51


Bonjour♪
昨日は寝ちゃってごめんね?(申し訳なさそうに

192: アントーニョ [×]
2013-03-26 11:51:57

あげるなー(トマト食べながら

193: 本田菊 [×]
2013-03-26 13:15:40

私も上げさせていただきます(ペコリ

194: フランシス [×]
2013-03-26 19:19:52


上げ!

195: アントーニョ [×]
2013-03-26 19:28:13

フランシス!

196: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:28:51

こんばんは。


197: アントーニョ [×]
2013-03-26 19:29:24

菊!よお!

198: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:33:05

あ、アントーニョさんこんばんは。(ニコッ)

199: アントーニョ [×]
2013-03-26 19:34:29

菊とは初めてやんな!
トマト、食う?

200: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:37:36

そうですね。あ、いえ・・よろしいのですか?

201: アントーニョ [×]
2013-03-26 19:38:23

ええよ!(`・ω・´)

202: アントーニョ [×]
2013-03-26 19:39:49

うわ!?なんかロマが呼んどるさかい、おちるな!!

203: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:42:11

ありがとうございます。いただきますね。(トマト受け取り、食べずに持つ)
トマト、お好きなんですね。

204: フランシス [×]
2013-03-26 19:44:36

あ、お兄さん来るの遅れちゃった...。
まだ、誰か居るかな?(部屋見渡しながら

205: 名無し [×]
2013-03-26 19:46:25

フランシスさん、こんばんは。(ペコッ)

206: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:51:48

(すみません、名前間違えました!)

207: フランシス [×]
2013-03-26 19:53:19


あ、菊♪
Bonjour(ウインクしては手振り

208: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:56:23

ど、どうも・・(苦笑い)

209: フランシス [×]
2013-03-26 20:08:03

菊>
ん?どうしたの?(首傾げ

210: 本田 菊 [×]
2013-03-26 20:17:16

(ウインクがあいかわらずですね、とは言えず)いえ、なんでもありませんよ。(目を反らし)

211: フランシス [×]
2013-03-26 20:18:41

菊>
あ、そお?あ、それか、お兄さんに惚れちゃったとか?(2424と笑み浮かべては尋ね←

212: 本田 菊 [×]
2013-03-26 20:26:17

・・・・・・はぁ。爺をからかってはいけませんよ(苦笑)

213: フランシス [×]
2013-03-26 20:37:51

菊>
冷たいなぁ~、ま、そこが菊らしいけど(微笑み

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle