TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代後半!主婦でーす☆楽しく話すべ~!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: YU☆ [×]
2013-03-16 00:18:52

東北すみなので、チラホラ訛りでちゃうことあります(笑)!

4: まぁちゃん [×]
2013-03-16 00:22:20

こんばんは!

5: YU☆ [×]
2013-03-16 00:27:40

まぁちゃん☆こんばんは!初よろ~(*^^*)ノ

6: まぁちゃん [×]
2013-03-16 00:30:19

初です!東北はまだ地震ありますか?まだ家ない人いますか?

7: YU☆ [×]
2013-03-16 00:36:44

たま~にですが、まだあります;忘れかけた頃にグラっと揺れることあるので、忘れてはいけない!って強く思わされます。まぁちゃんはどこ地方なんですか?

8: まぁちゃん [×]
2013-03-16 00:42:58

まだあるんですね!仕事ない人もたくさんいるそうですね!東海地方です

9: YU☆ [×]
2013-03-16 00:55:24

私はよく、宮城県の仙台に遊びに行くのですが、ほぼ以前のような生活にもどっているみたいです☆でも海側がまだまだひどい所は酷いです。がれきは山のようにまとまっており、住宅があった場所は更地に…思い出の場所も見覚えのない場所みたいです。

10: まぁちゃん [×]
2013-03-16 01:31:35

仙台駅は元に戻ってるんですね!以前に松島のほうに行ったときに家がなくって学校も全滅でした!

11: YU☆ [×]
2013-03-16 08:05:16

東北、来られたことあるんですね♪
松島は水族館や温泉街、お寺とか商店街とかある辺りは賑わってましたよ☆
私は、東海地方は行ったことないんです;北陸地方はあるんですが(^_^;)
全国制覇(旅行で☆)が夢です!☆

12: ひさぎ [×]
2013-03-16 08:19:55

おはようございますー
父の実家が宮城なので、松島よく行きましたよ(´・ω・`)
私も全国制覇夢です★

13: YU☆ [×]
2013-03-16 09:16:11

ひさぎおはよう様☆初よろです(^_^)vお父様宮城県出身なんですか!松島はいい所ですよね~(*^^*)ノ個人的には松島水族館がなくなってしまうのが、とても悲しいです(ノ△T)
マヂ全国制覇したいですよね~!☆

14: YU☆ [×]
2013-03-16 18:33:14

今日の夕飯メインは簡単にマーボー豆腐だぁぁ~い(*^^*)ノ☆皆様は何食べてるんだべ~♪

15: ひさぎ [×]
2013-03-16 19:27:41

松島のマリンピア無くなるんですか!?

16: YU☆ [×]
2013-03-16 19:53:11

なくなるらしいです(>_<)…悲しいですよね~(泣)

17: ひさぎ [×]
2013-03-16 20:52:10

そうだったんですね…゜゜(´O`)°゜
私の幼少期の水族館の思い出は全て松島水族館です…アシカショーが大好きでした…

18: YU☆ [×]
2013-03-16 22:57:42

私もです!小さい頃よく家族みんなで行ってました(>_<)
つい最近も旦那と子どもと行ったので非常に思い出深い場所です!
なんか、仙台に新しく水族館を建てるとかなんとか…地元じゃないので詳しくはわからないのですが、なくなることは間違いなさそうです…誰か否定して~って感じです(>_<)

19: ひさぎ [×]
2013-03-17 12:36:54

秋には無くなっちゃうみたいですね…(´・ω・`)
夏くらいに頑張って行こうかなぁ…
生き物たちは仙台に移るようでよかったです。。

20: YU☆ [×]
2013-03-17 14:44:17

私も最後にもう一度くらい行きたいです~(>_<)
全国で二番目に古い水族館みたいでしたね~!
ホント色んな思い出をありがとー!って感じです(笑)
仙台に移ったらますます近くなるなぁ…

21: ひさぎ [×]
2013-03-17 16:50:57

民間の水族館としては最古らしいですよ(*´∀`)
よく、イートインコーナーでホタテとか牡蠣とか食べました!

仙台に新しく出きるのも嬉しいんですけど…やっぱり複雑ですね(ToT)

22: YU☆ [×]
2013-03-17 19:35:59

そうなんですか!!素晴らしい☆!さすが松島水族館!☆
私もつぶ貝とか牡蠣とかよく食べました(*^^*)ノ笑)
めっちゃ美味しいんですよね~♪
若干プチ遊園地のような乗り物にも、よく乗ったなぁ~笑)
確かに複雑すぎますね(≧_≦)!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle