TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀ 執事・姫 学園 ❀/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ❀学園長❀ [×]
2013-03-15 22:18:01 

ここは「お嬢様」と「執事」のみが通うことを許されている学園である。
ここでは密かに禁断の恋が繰り広げられていた・・・。

❀基本ルール❀
・顔文字禁止
・自己紹介とか?書いてください
・闇落ちナシですね、困るので・・・ww
・恋愛自由、奪いありも可。(だけど凄いのは遠慮・・
・成りすまし、荒らし、通報、止めてください
・恋愛自由
・ロル必須
では自己紹介の方を・・

名前/ 咲野 環
読み/ さきの たまき
お嬢様か執事か/ 執事
性格/優しげで親切、言われたことには忠実で何もかもこなす。
容姿/濃い赤の短髪で優しげな目、身長は高めで衣類は制服着用

こんな感じで・・では募集を・・


1: ❀学園長❀ [×]
2013-03-15 22:19:58

((/因みに主は学園長と咲野をやっていますが同一人物ではありません・・・*。
   わからないことは全て主に・・・

2: 一条 南 [×]
2013-03-15 23:26:03

いちじょう みなみ

お嬢さまか執事か/お嬢さま

性格 ツンデレ、猫の様に気まぐれ、寂しがり
容姿 色白で二重のつり目がち。さらさらした黒髪。

備考 大手ホテル会社ichjoの一人娘。

入るよ?

3: 一条 南 [×]
2013-03-15 23:49:56

ちょっと、誰も居ないの?(辺り見渡し

4:  [×]
2013-03-15 23:56:09

名前/木葉 鈴
お嬢様か執事/お嬢様
性格/穏やか
容姿/髪は金色で腰までの長さ、色白、青い瞳

5: 小堂 紀 [×]
2013-03-16 00:14:37

名:小堂 紀(サドウ カナメ)
性別:男
立場:執事
性格:全く執事っぽくない 寧ろふてぶてしい 恥かかせたりするとお利口になる
容姿:黒髪で長いポニテ 制服着崩してる 真っ赤な眼

入る…

6: 一条 南 [×]
2013-03-16 00:24:17

鈴、紀
ん、よろしくね(ぎこちなく笑い

7: 小堂 紀 [×]
2013-03-16 00:28:50

一条
ん…宜しくお願いします…(首だけで態度悪く礼して

8: 一条 南 [×]
2013-03-16 00:32:53


…ちょっと、ネクタイは?(してないじゃない、と

9: 小堂 紀 [×]
2013-03-16 00:36:46

一条
持ってます…(ポケットからクシャクシャになったネクタイ出し

10: 一条 南 [×]
2013-03-16 00:43:15


…それなら着けない方がいいな(ひくひくと笑うことしか出来ず

11: 小堂 紀 [×]
2013-03-16 00:46:21

((すいません!今日はもう落ちます!お相手感謝!

12: 一条 南 [×]
2013-03-16 00:49:15

ん、わかったノシ

13: 千里 [×]
2013-03-16 00:52:41



名前 藤崎 千里 fujisaki chisa

性別 牝

お嬢様か執事か お嬢様

性格 常に眠そうでマイペース 照れ屋

容姿 チョコレート色のロング 小柄で色白。
ぱっちりとした二重に大きな瞳。

(( 大丈夫ですか?、


14: 一条 南 [×]
2013-03-16 00:58:41

大丈夫…なんじゃない?私も勝手に入っちゃったし(肩を竦め笑い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle