TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴っていいですか??/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-15 20:46:53 

部活の先輩に1人超うざい奴がいるんだよねぇ…
他の先輩たちはそれほどウザくないのに、
そいつはとびぬけてウザい
しかも、試合中や練習中にぶつぶつ言って来たり
ひどいときは「**」とか舌打ちとかあからさまにしてくるし!!
1歳しか変わらないのに調子に乗りあがってムカつく
しかも平気で部活に遅刻するし、さぼるし…
消えてほしいくらいウザいムカツク((*`ェ´))

スポーツが嫌じゃなくてその人がすごーーーーーーく嫌だ


1: 匿名 [×]
2013-03-15 20:59:22

嫌だね!一生懸命しているのに 一人だけいるんだよね。よくある話しだね 気にしたら腹がたつから 何かいってるな位でいいんじゃないかな。部活頑張ってるのにね。顧問が何も言わないのもどうかな?駄目教師かな?

2:  [×]
2013-03-16 18:05:49

≫No1さん
分かってくれる!?
そうなんだよね・・・なんか顧問他はそのスポーツやってた人じゃないからよく分かんないらしく
あんまり厳しくないんだよね・・・ だから余計に調子に乗ってるんだよ(´д`)ウゼー
そうだね!!! 何か言ってるくらいに流す感じで頑張ってみる(* >ω<)



3: 匿名 [×]
2013-05-01 21:41:33

ちょっと似てるけど
よく先輩とか喋らないでランニングしろっていうの

やりたくないなら朝練来なくてもいいんだけど?

みたいに言われた。

チョーうざい。

先輩だって顧問の先生がいないとき朝練喋ってるし、放課後の部活でもふざけてたのに
おめーらもよくそんなこと言えるなぁって思ったw

自分が守れてないこと他人に言うって頭おかしいw

4: りさ [×]
2013-05-01 22:23:49

なんかあたしのとこも
先輩がおるって気づかんくて挨拶
せぇへんかっただけで部活のとき
「なんで挨拶無視したん?ちゃんとやってな」とか
言われたし。
先輩見つけた時はちゃんと挨拶やってるし、
でも部活の友達と一緒におって先輩通っとったから
挨拶したらこっち見てたのに無視された(笑)
挨拶やれへんかったら無視すんなっ言うし
挨拶やったら向こうが無視するし意味が分かれへん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle