TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園【オリキャラ】/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 煤山 茅実 [×]
2013-03-17 20:26:14

>紫音さん

は、はい(少し照れくさそうに頷き

40: 月影 紫音 [×]
2013-03-17 20:27:29

茅実
どんなアニメが好きなんだい?((微笑み

41: 煤山 茅実 [×]
2013-03-17 20:29:07

>紫音さん

え?うーん、大体戦い系ですね(と目を輝かせ

42: 月影 紫音 [×]
2013-03-17 20:32:41

茅実
ホントかいっ?((嬉しそうに

わたしもバトル系が好きなんだ。((微笑み


すまない、落ちるよ。また来る。

43: 煤山 茅実 [×]
2013-03-17 20:35:18

>紫音さん

ですよね!!(ぱぁっと笑い


了解です、また!

44: 天音 眞魅 [×]
2013-03-17 20:45:58

紫音先輩すいません!
設定にかいとけば良かった・・・
ボクっ娘でやらせていただきま~す(ニコッ

僕もアニメすき~お話したかった
おそかった…ちょっと残念でも好きなジャンルも
一緒でうれしいっ♪

45: 月影 紫音 [×]
2013-03-17 21:37:32

ただいま。レス返すよ。

茅実
バトル系が一番好きだけど、学園系やコメディも好きだな、わたしは。

眞魅
分かった。((微笑み
そうなのかっ?同じだね。

上げとくよ。

46: 海原 悠哉 [×]
2013-03-17 22:00:25

【名前】海原 悠哉(うみはら ゆうや)
【性別】男
【性格】やんちゃで高いところが好き 運動神経と意外に頭がよく学年1の人気者
【容姿】生まれつきの青い髪をウルフカットにしている。瞳は黒。美少年。体を鍛えているため
    細身でしっかりと筋肉がついている
【学年】高等部2年
【身長/体重】178/55

47: 天音 眞魅 [×]
2013-03-17 22:18:49

悠哉・・・先輩ですね。

かなり気分屋だし先に言っておくけど先輩でも

男子だどちょっと言葉悪いけどよろしく。・・・悠哉先輩(ニコッ

あっ・・・名前、眞魅です。

48: 煤山 茅実 [×]
2013-03-18 17:14:59

>紫音さん

はわわわわわ.....
私もなんですよぉ...あぁ、なんて偶然...(嬉しそうに笑い

>眞魅さん

あ、あなたもですか?!(ばっと立ち上がり

>悠哉さん

よろしくお願いしますね!(ニコっと微笑み



みんなが身長と体重書いてるので付け足します!
身長、160
体重、43か44

49: 天音 眞魅 [×]
2013-03-18 19:51:38

あげとく~

50: 煤山 茅実 [×]
2013-03-18 19:54:23

>眞魅さん

こんばんは(微笑み

51: 月影 紫音 [×]
2013-03-18 20:39:46

やあ。あげておくよ。

あ、悠哉くん、初めまして。

52: 月影 紫音 [×]
2013-03-19 20:00:17

あげておくよ。

53: 天音 眞魅 [×]
2013-03-19 23:28:58

あげ~

54: 天音 眞魅 [×]
2013-03-20 14:15:03

こんにちは^^

あげときま~す

55: 月影 紫音 [×]
2013-03-20 18:17:38

あげておくよ。

56: 月影 紫音 [×]
2013-03-21 18:49:17

あげ

57: 月影 紫音 [×]
2013-03-22 23:11:34

…誰も来ないな。

58: 煤山茅実 [×]
2013-03-23 13:13:21

こんにちは〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle