TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【*執事様募集*】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 20:57:03

>>大雅様

はわわ.寝てしまいましたぁ...ゴメンナサイ...((シュンとして

9: 大雅 [×]
2013-03-15 21:06:44

い、いえ。謝らないで下さい(慌てて
私はお嬢様の必要な時に居ればいいのですから(ニコッと微笑み

10: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:12:18

>>大雅様

大雅様...((ナミダメで

...有難うございますッ((微笑んで

11: 大雅 [×]
2013-03-15 21:14:30

いえ...
あの様付しなくて大丈夫ですよ?仕えている身なので(頭を下げ

12: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:20:29

>>大雅様

え.あ...私がそう呼びたいだけですのでおきになさらないで下さい((ニコリ。と微笑んで

13: 大雅 [×]
2013-03-15 21:22:27

そうですか...なら構いません(顔を見て微笑む

14: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:25:53

>>大雅様

あ.紅茶.いれますね?((思い出したように立ち上がり

15: 大雅 [×]
2013-03-15 21:31:53

あ、いいえ私が入れます。お嬢様は座っていてください。
仕事ですから(軽く頭を下げて

16: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:33:46

>>大雅様


あ.はい...((ショボン.として椅子にすわり

17: 大雅 [×]
2013-03-15 21:38:20

(お盆をテーブルに置きコップに紅茶を注ぐ

どうぞ (頭を下げお盆のを持ちながら一歩下がる

18: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:43:08

>>大雅様

ありがとうございます...♪((紅茶を嬉しそうに飲んで

19: 大雅 [×]
2013-03-15 21:46:27

いいえ(胸に右手を当てて
他にすることはありますでしょうか?

20: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:49:51

>>大雅様

....特に...((少し考えるとニコリ。と微笑んで

21: 大雅 [×]
2013-03-15 21:52:04

そうですか...では必要な事があれば呼んでくださいね。
私はあちらの部屋にいますから、では...(部屋に向かい


22: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 21:55:29

>>大雅様

はい♪((相手に向かって御辞儀して

23: 大雅 [×]
2013-03-15 21:59:02

(ガチャとドアを閉め眼鏡をかけ椅子にすわる。大きな本棚にある一冊の本を取り出して読み出す

24: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 22:00:30

...暇ですね...((欠伸を一つして

25: 大雅 [×]
2013-03-15 22:03:56

(落ちます。また明日来ますね)

26: 桜譁 春兎 [×]
2013-03-15 22:07:36

>>大雅様

(/リョウカイです

27: 大雅 [×]
2013-03-16 12:25:30

いらっしゃいますか?(ドアを開け顔を覗かせ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle