TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖羅を落とせる子、いるのかしら?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖羅 [×]
2013-03-15 19:57:53 

ふん、男なんて皆根性無しね
そっちから告白してきたのに性格悪いからって
いきなり別れた
そんな聖羅を落とせる自信ある男来な?

性格 毒舌 S
名前 桜院 聖羅(サクライン セイラ)


1: 和樹 [×]
2013-03-15 19:59:58

落とせるか分からないが、やってみたい

2: 聖羅 [×]
2013-03-15 20:04:08

いいわよ?落してみれば?

3: 和樹 [×]
2013-03-15 20:07:06

あぁ。
あんたフラれて傷ついてないの?(相手を見

4: 聖羅 [×]
2013-03-15 20:08:29

もう毎回こうなるってわかってるから、諦めてるわ。

5: 和樹 [×]
2013-03-15 20:10:05

ふーん…、相手が言う理由っていつも一緒か?

6: 聖羅 [×]
2013-03-15 20:14:34

一緒よ…「お前とはもう付き合えきれない」ていつも言われるわ…。

7: 和樹 [×]
2013-03-15 20:18:35

その男どもはあほかよ…忍耐力のねぇ野郎共だな(ため息し
あんたもこれから男見るときは気をつけな(ポンポンと頭を撫で

8: 聖羅 [×]
2013-03-15 20:19:33

えぇ…気をつけるわ(無表情で

9: 和樹 [×]
2013-03-15 20:22:29

あぁ…笑えねぇの?(顔を覗き込み

10: 聖羅 [×]
2013-03-15 20:27:30

笑う意味なんてないわ…。

11: 和樹 [×]
2013-03-15 20:29:54

俺が見たい。これは笑う意味にならねぇか?

12: 和樹 [×]
2013-03-15 20:55:19

悪いが落ちる。また明日来るノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle