TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ボーカロイド】`*+ボーカロイドでレンアイナリキリ+*`/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 鏡音リン [×]
2013-03-15 18:54:23

>>カイト兄

可愛くないよっ..///((真っ赤になって/否定



31: 初音ミク [×]
2013-03-15 18:55:41

Σ慣れてるのっ!?(近寄って腕さわさわ←)>KAITO兄



どういたしまして♪リンちゃん可愛いなあ(くすくす笑い)>リンちゃん

32: 鏡音 レン [×]
2013-03-15 18:56:13

あぁ、のーんびりしてるリンっぽくて良いな、と思っただけ
(再度無邪気に笑いつつ相手の質問に答えて見せた。)

>>リン

33: KAITO [×]
2013-03-15 18:56:23

リン

あ、真っ赤だ~(クスクス
真っ赤なリンのほうが可愛いなうん!(頷き/相手見つめ

34: 初音ミク [×]
2013-03-15 18:56:43

うん、よろしくねー(差し出された手を軽く握り)>レンくん

35: KAITO [×]
2013-03-15 18:57:21

ミク

ちょ… くすぐったいよ~(苦笑

36: 鏡音リン [×]
2013-03-15 19:01:08

>>レン

ん-....((私ってどうみられてるのかな.....と思って

>>ミク姉

可愛くない-ッ((ミカン食べながらムゥ.として

>>カイト兄

どっちもやだぁぁ...///((グスグス←

37: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:01:09

あ、ご、ごめんっ…!(ハッとして離れると照れてそっぽ向き)>KAITO兄

38: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:02:25

そうやって拗ねちゃうところとかも可愛いのになあ(なでなで←)>リンちゃん

39: 鏡音 レン [×]
2013-03-15 19:04:13

ところでミク姉はKAITO兄が好きなの?
(唐突に別の話題を真顔で切り出してきた。)

>>ミク姉


ん?何だ?
(ジーッと顔を見られ、何か付いてるかな?などと呑気なことを考えていた。)

>>リン

40: 鏡音リン [×]
2013-03-15 19:06:23

>>ミク姉

すねてない~ッ//((可愛くないっと向こう側向き


>>レン

何もない-...((部屋かえってゲームしよ-.....と歩き始め

41: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:11:13

な、何、いきなりっ…!?(真っ赤になるとあわあわし)>レンくん


あ、怒っちゃった?(前に回り顔覗き微笑みながら頭を撫でて、ごめんね、と)

42: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:12:11

>41の、下のやつリンちゃん宛てねー(苦笑)

43: 鏡音リン [×]
2013-03-15 19:13:53

>>ミク姉

........((ムゥ.としたまま/涙目←

44: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:17:11

ごめんってー…許して?(少し慌ててぎゅむっと抱き締め←)>リンちゃん

45: 鏡音リン [×]
2013-03-15 19:18:24

>>ミク姉

.....うん.((コクリ。と頷くと真っ赤になって

46: 初音ミク [×]
2013-03-15 19:21:02

ありがとっ♪(なでなでなで)>リンちゃん


ちょっとご飯食べてくるねー!

47: 鏡音リン [×]
2013-03-15 19:22:22

>>ミク姉

ううん♪((ニコ.と笑って

48: 鏡音 レン [×]
2013-03-15 19:23:48

(/レス蹴りゴメン、落ちます)

49: KAITO [×]
2013-03-16 13:15:57

あげるね~ 誰か来るかなぁ…(アイス食べ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle